信じる信じないは貴方次第です。

10/31を境に、京都を守っていた結界が解かれます。
そして強制的に京都を守らされていた神々が解放されだしますので、今までのように『京都は神社仏閣が多いから守られている』は、通用しなくなります。

じゃあ京都に震災がくるの?どんな災い?等と、想像した人はネガティブ人間です。
まだ起きてもいない未来を想像し、勝手に恐れて不安になっています。

今まで京都を守ってきてくれた神々が居なくなったら自分の力で生きていくしかないのね。
じゃあ自分は何から始めたらいいの?と、自分の在り方を考えてみて下さい。

風の時代は意識して変えていかないと二極化が進む中、ネガティブのまま取り残されちゃいます。

…と、これを聞いた途端また焦り、落ち込む人が居ますよね?
どれだけ人の言葉に振り回されたらいいのかしらん?しっかり自分軸を意識しないと!

また、被害妄想、他人軸(すぐ人のせい)でしか物事を考えられない、ジャッジする、などなど、それは全て自分が引き寄せているだけです。
原因は自分ですよ。

そんなエネルギーを放っていた私達を、神々は結界を張って守ってくれていました。
そろそろ神々を安心させてあげられる人間になりましょう。

今はこれ以上の情報はお話しません。
絶対受け入れられないからです。
今この瞬間を楽しみ、感謝していくかで明日の自分の人生が変わってきます。

次のYouTubeで何をどう感謝していけばよいのかをお話しますね。
言霊の波動は人間の耳から脳へ、そして身体の細胞へと受け取りますので文字より意識できますしね。

京都は大きく進化し、何処よりも早く次元が上がります。
そんな素晴らしい京都に住んでいることに愛感謝しましょうね。
今まで守ってくれていた神々に喜んでもらえるような行動を取っていきましょう✨