ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日から3連夜勤!

朝から布団を干しています。
冬布団に変えないと寒いから昨晩、夏布団に毛布でも寒かったので羽毛の掛け布団と冬用の分厚い毛布を干しています。

今から牡羊座満月なので太陽を浴び、グラウディングしながら牡羊座満月のアファメーションをしたいと思いまする♡ふふふ♡

皆さん、自分の心地良いことを探していますか?
過去に囚われず!未来も見ない!今この瞬間だけに意識を向けて感謝を探し、自分の感情エネルギーを上げていきましょう!

私は朝から波動の上がる動画を朝イチに見て、馬達に挨拶をし、餌をやり、布団干してと、自分の心地良い感覚を探し、行動しています。

3連夜勤のことを考えるとネガティブになって辞めたい病が襲うので考えずにいると、あっという間に3日は過ぎちゃいますしね。

後、自分の身に起こった試練や困難、病気もですが、どんなにネガティブになっても仕方ないことに気付いて下さいね。
今更どうしようもないからです。

私も叶うものならライムを生き返らせたいです。
そんなことは出来ませんよね。
受け入れるしかないんですよ。
神様ですら生き物の死ぬ日を変えられないそうです。

その試練や課題や困難を自分で受け入れ、乗り越えた時には神様から大きな大きなご褒美が用意されていますよ。
それがこの世とのお別れであったとしてもです。

試練、困難、病気は神様のプレゼントなんだって。
この課題をどう自分が受け取り『ありがとう』が言えるかの学びであり、魂の成長過程なんだそうです。
その課題をクリアすれば、その試練以上のご褒美を神様を与えて下さります。

私のクライアント様で仕事中に大きな事故に遭われ、下半身麻痺で一生歩けないと宣告された方がリーディングに来られました。
その姿を見た私は凄く驚いたのを覚えています。

クライアント様は歩けないことを一旦受け入れ、それでも必ず治る!歩けるようになる!と諦めずにリハビリをされた結果、自分の足で立って歩けるようになり、私の家まで三輪大型バイクで来られました。

その方がお話されていたのは、保険金で一生働かなくて良いだけのお金を得た喜びを、折角このお金を楽しく使わないと、と自分に言い聞かせて大好きな食べ歩き旅行をする!だから必ずもう1度歩く!と決めてリハビリをされたそうです。

そのリハビリは楽なものではありませんでした。
先生からも、やっても無駄だというようなことを言われ、何度も挫折しそうになったそうです。

それでも有り余る程のお金を楽しく使いたい!の信念が実り、大きな試練を乗り越えて前向きになった彼に神様は更に『大きな奇跡』というご褒美を用意されていたんですね。

今の彼は日本中をバイクで美味しいものを食べる旅行を楽しまれています。
そんな中、彼の心に神様への恩恵への感謝が芽生えてきたんですね。

このまま遊んで暮らしていいんだろうか?
神様に申し訳ない気持ちが出てきたので私の元へリーディングに来られました。
心が求めるからです。

リーディングでは絵を描きなさい、人の喜ぶ絵を描いていくようにと告げられていました。
今まで風景画しか描いたことのない彼が、生き物の絵を描けるだろうか?と考えておられたようです。

そんな彼の生き物画1号作が、私の愛馬だった今は亡き『うらら』の肖像画でした。
それを私に送って下さりました。
まるで、うららが生き返ってきたかのような素晴らしい絵で涙が出ました。

こうして困難や試練、課題を自分として受け入れていくことで必ず神様は大きなご褒美をもたらせて下さります。

それなのに他人軸に受け取り、会社が悪い、治せない病院が悪い、と他人への怨み、辛み、悔しさを向けていたならそのまま一生歩けず、頂いた保険金は介護の為に使う羽目になっていたでしょう。

皆さん、奇跡って本当に起きるんですよ!
全て自分軸に受け入れていく、そして過去や未来に囚われない!
今この瞬間だけに意識し、自分が心地良いと思うことを行動し、楽しむ!
そして感謝し、ありがとうを言う!
たったこれだけですしね。