ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日も龍神から皆様へ必要なメッセージを戴きました。
見た瞬間がタイミングです。

頭の中にいる「小さなおじちゃんを騙して幸運を引き寄せよう」(笑)

簡単に潜在意識を書き換えられ、さらに波動エネルギーも上がります!
未来の自分の幸せをどんどん引き寄せていきましょう!

是非お試し下さいね。継続は力なり❣️

白馬と暮らす龍神スピリチュアルカウンセラー晴美の簡単な紹介です ↓


占い歴25年!

『白馬と暮らす龍神スピリチュアルカウンセラー晴美です💕


私が龍神と繋がったのは、夢の中に

何度も白龍が出てきてからです。


そして、龍神の導きで神社詣りをし

その神社🐲龍神からメッセージを

頂きラジオ形式でYouTube配信をしています。


高次の存在や神や龍神は、

常に私達に直観や閃きでサインやメッセージを送ってきてくれています。


それに、気づいてくれるのを忍耐強く

待ち続けています。


この動画が、少しでも龍神との繋がりを

意識できるお役に立てると嬉しいです。


高次の存在や神・龍神を信じきり繋がると

どれだけ摩訶不思議な体験をさせてくれるかを私の体験を通してお伝えしていきますね。


そして、神様や龍神は『ありがとう』の言霊が大好きなんです!


努力も頑張りも必要ありません。

人生「楽しむ』たくさん『笑う』

たくさん『ありがとう』を言霊にする

たったコレだけで人生が大きく変わります。


勝手に向こうから豊かさと幸せがやってきますよ。

そんな素敵話をこれからも龍神にメッセージを頂き皆さまにお伝えしていきますね。


どうぞ、これからも宜しくお願いします。


ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ


『個別龍神タロット占い受付中』

・対面リーディング

・通話リーディング

LINEリーディング

一律 3000  追加料金なし

当たるとリピーターさん続出!

口コミが殆どです。


『波動調整パワーストーンブレス』

1本 3500


『アニマルリーディング』

大切なペットちゃんが貴方に伝えたいことや使命を龍神から告げてもらいます。

1頭  2000


『龍神画家の千春ちゃんとコラボ』

貴方の守護龍のカラーと必要なメッセージをリーディングし それを伝えて世界で1

貴方だけの龍神画を描かせて頂きます。

A4サイズまで 1 5500

別途送料となります。


ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ


お問い合わせは 

mail: aura613@me.com

tel: 080-5313-2434

LINE: aura613

多田晴美まで連絡お待ちしております。


愛感謝(♡╰人)


愛してるよ