ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


昨晩、夢で大火事、それも物凄く燃え盛る炎の火事で、あんな炎は見たことないから夜中に飛び起きた💦


とても目覚めが悪く、恐る恐る夢占いを検索して確認したら!


めっちゃ良い大吉夢やん!

大火事の夢が大吉夢と知り、更に明日は一粒万倍日で1年に1回しかない大開運日なのね。

午前中に行動するのが大吉✨


なので思わず『宝くじ』を買ってみようかなと思ったら、明日は土曜日。

郵便局休みで買えない、おまけに夜勤明けで市内まで車で買いに行く元気ないしぃ…。


これは障害となるので宝くじではないなぁと思ったのでタロットで龍神に聞いてみました。

するとシャッフル中に飛び出した1枚のカードがめっちゃ良いカードで!


でも意味を読み解くと『私の今の願望は全て叶う』という吉カード。

もし宝くじが当たるなら『豊かさ』の吉カードが出るはず。


そこで龍神に『この火事の夢は宝くじを買えってことやなく、これからの私の人生、不安や恐れを抱えずに望む未来を手にする』というメッセージなの?と聞くと、またいつものように身体の中から鳥肌を立ち『その通り』と返事してきました。

思わず涙が溢れました。


本当に今、望んでいる全ての願望を手にすることが出来るなら、それより幸せなことはないからです。

ライムの死を無駄にせずに済みます。


私はいつもこんな風に龍神とコンタクトを取りながらメッセージを受け取ります。

なので交換日記を楽しんで書き、潜在意識の書き換えに励み、波動を下げずに上げることだけに意識したいと思います。

交換日記の話はYouTubeでお伝えしています。


人生楽しく笑って感謝し、ありがとう!

これさえ自分軸にし、生活していれば怖いものなし!


愛感謝(♡╯▽╰人)