ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日はご夫婦のブレスレットをお繋ぎ致しました。
使命リーディングをして明日発送となります。
愛感謝(♡╯▽╰人)

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして夜勤明けで帰り、ワンコフード4kg分を作って焼いております!

今日は夜勤休みなのでYouTubeで新たなチャレンジをしようと閃いたので行動したいと思います。
1人でもポジティブに前向きになってもらえるよう祈って編集しまーす!

継続は力なり!なんですが、YouTubeはとにかくアップするまでに時間が掛かって、ついついお馬のYouTubeにしてしまいがちで(笑)

でも私の斜め後ろの視えない存在が『やりなさい!』と訴えてくるので重たいケツを上げることにしました。よっこいしょ💦

10月1日からの○○別にして公開していきますね。
頑張って編集しアップしていきまーす!
あっ!頑張ってやなく、楽しんで笑顔で編集してアップしていきまーす!💕

皆さん!笑う門には福来たるですよ!
神様は笑っている人に味方します!
しかめっ面やウジウジ面の人には大喜びで低級霊が味方してくれます!お好きな方を選んでね💕

私は笑う!を選択しました!
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
沢山の福来てる!ありがとう😊

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

私はこんなのやってまーす✨↓

何度も夢に白龍が出てきて導かれるまま『龍神カードリーディング』をしています。
かなり細密に結果が出ますよ✨

必ず『この値段でここまで分かるの?』と言われます。
『透視でもしてるんですか?』と驚かれます。 

日本国内リピーターさんも多数!
口コミで新規クライアント様が増え、私の休みは全て埋まり、ありがたいです💕

◆ 対面リーディング
◆ 通話リーディング
◆ LINEリーディング
一律3000縁✨

◆ アニマルリーディング
飼っているペット達が飼い主に伝えたいことや、その子が来た使命を龍神リーディングします。
1頭2000縁✨

◆ パワーストーンブレスレット
只今、龍珠+六芒星入りでお繋ぎしています。
六芒星水晶は無くなり終了。
その後は龍珠入りのみとなります。
1本3500縁✨↓サンプル↓
お問い合わせは
【メール】aura613@me.com
【LINE】 aura613
【電話】08053132434
多田晴美まで、お気軽にご連絡下さいね。
愛感謝(♡╯▽╰人)