ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日は夜勤明けで午後から対面リーディングをさせていただきました。

ゆっくりリーディングできる場所を教えてもらったので次回から利用させていただこうと思っています!愛感謝(♡╯▽╰人)

新しい龍神タロットカードを使うリーディングに変えてから、お一人様のリーディング時間が長い方で3時間以上、昨日のクライアント様で2時間以上させていただきました。

今までのタロットカードだけのリーディングと違って細密に結果が出てきます。
本当に凄いですよ!

例えば、1つの課題でリーディングしてもクライアント様の隠された気付きまで出てくるようになり、本当に不思議だなと思います。

私のリーディングの仕方は教科書ペラペラリーディングなので、カードを見て絵柄からイメージするリーディング方法ではありませんので、自分の思考や我、その時の放つエネルギーを影響させずにリーディング出来ます。

教科書は占い師の思考や我やその時の感情エネルギーに左右されないので要らぬ感情エネルギーが入らずに済み、頭を無にして神託のリーディング結果をお伝えできるので、これは凄い!と今更気付きました。

YouTubeで沢山のカードリーダーの動画を拝見するのですが、カードの絵柄を見てリーディングされている方で『えっ?そのカードでそのネガティブな発想?』と思う人もおられ、占い師も人間なんですよね。
その日の感情がカードを見る目を曇らせているんだって。

その点、私は後ろの存在を信じきっているので教科書を見て必要な箇所はコレだ!と分かるので、それをお伝えしているだけでクライアント様は驚かれます。

最近は透視できるんですか?とよく言われます。
私の斜め横に居る視えない存在は、時々マジックを使ってきますので本当にリーディングが楽しいです。

私は常に目に視えない存在を信じているので、その出てきたカードのメッセージを疑わずに伝えていくので、その結果に御守護をいただきます。

目に視えない存在は絶対に私に恥をかかせたりしませんしね。
だって高次の存在を信じて伝えないと自分では分からないからです💦

ハッ!もしかして私、神様に弱みを握られている?(笑)

最近はそれプラス、必要なことをダイレクトに私の脳や身体を使ってメッセージを伝えてきます。

リーディング中に突然『〇〇』と脳に浮かび、それを伝えるとそれがクライアント様にとても必要なメッセージだったり、クライアント様を守られている存在が私の身体の中に入ってこられ、喜ばれているのが伝わるようになりました。

『よくぞ、それを伝えてくれた!』ってね。

私とご縁を繋げて下さっているのはクライアント様を守護されている方ですしね。
きっと伝えてほしいことをお伝えしているからでしょうね。

クライアント様もリーディング結果を信じて下さり、その日から実践や行動をされますので早く結果をいただかれます。

最近は色んなクライアント様から今日は〇〇回唱えられました!とか、既に数日で4万回唱えました!とメッセージが届きます。

ライムを亡くしてから繋がるクライアント様は素晴らしい方ばかりで、とにかく素直な方が多いです。

新しいリーディング方法のメッセージはクライアント様の運命を変えるほどの結果が出てきます。
凄いなぁと思いながらリーディングをさせていただいています。

風の時代で繋がるクライアント様達は、とにかく飲み込みが早い!元の因縁が強くないからだね。
リーディング中から言霊を唱えだす子も居られます。

地の時代から風の時代ではこんなに繋がるクライアント様が変わるんだと驚きです。
地の時代に来られたクライアント様が久しぶりに
風の時代になりリーディングを受けに来られた時は、その方の波動エネルギーがとても上がっている方が多いです。

しっかり地の時代から風の時代へと移行されているんだなと嬉しく思います。

昨日のクライアント様も同じで地の時代でのリーディング結果通りになり、今回の結果はこのカード達です↓
その後、その関わり方などを聞きに昨日リーディングしにこられました。

2回目が風の時代の新たなリーディング方法での
メッセージを受け取られ、前回と今回を比べることが唯一できるので、とにかく凄い!ばかり仰っていました。
リーディング中も足先から熱くなりだしたと仰るくらいです。

昨日までには色んな経験と体験をされていました。
そしてその経験、体験はクライアント様の魂を大きく成長させていたようですね。素晴らしい!

徳のある人は結果も早い!
いつまでも同じことを繰り返していませんね!
さすがです。

ライムを失って、私が本来進む道を軌道修正されて、やっとライムの死を乗り越えられました。
それまでライムは何度も私の夢の中に出てきては癒し、慰め、私を導いてくれていました。
ライム、ありがとうね。

今世、絶妙なタイミングでライムと会える日を楽しみにしているね。
それまでお母さんも魂の成長をさせておくね。

リーディングを通して、そして千春ちゃんとのコラボで更に成長させていきます。

新たな縁がどんどん繋がり、ライムのお陰様で地の時代の方から抜け出せない方との断捨離も済みました。全て必然だったんだよね。

切りたくても切れない縁も、いとも簡単にライムは切ってくれました。さすが!ライム♡だね。

さあ!今日はLINEリーディングとご依頼のブレスレットを1つ繋ぎます✨
今から『ありがとう』三昧!始めまーす。

今日のクライアント様の結果も楽しみです。
愛感謝(♡╯▽╰人)

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

龍神タロット細密リーディングします!
◆ 対面リーディング
◆ 通話リーディング
◆ LINEリーディング
一律3000縁

パワーストーンブレスレットお繋ぎします!
一つ3500縁

千春ちゃんとコラボで貴方の守護龍のカラーと使命をイメージし、貴方だけの龍神画をお描きします。

1枚7777縁〜
紙の大きさや龍の大きさで値段が変わりますのでご予算をお知らせ下さいね。
龍神画だけ希望の方は5000縁〜お受け致します。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
aura613@me.com
080-5313-2434
LINEはaura613 
多田晴美まで!