ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日は眠ってしまい、記事をあげられず今になりました。

アニマルリーディングでは、ご愛犬『レオン君』のリーディングをさせて頂きました。
シャッフル中に飛び出したカードがあったので主様に伝えたいことがあったようですね。
左からリーディングします。

紫のカードは、レオン君がこの世(田中さんを選んだ意味)に来た使命です。

◆真実の愛を学ぶ為にきたと告げています。
レオン君は来世、人間に生まれ変わる子のようですね。
今世は沢山を愛を学びに来たと告げています。

私達が動物と暮らすということは愛のボランティアをすることなんですね。
沢山の愛をかけてあげると、その愛が来世のレオン君にとって愛される家族の元へ生まれることになります。

今世は無償の愛でレオン君と暮らして下さいね。

◆レオン君は飼い主様にいっぱい自分と楽しんでほしい、そして笑ってほしいと告げています。
笑うことは身体から負のエネルギーを外に出せるからだと告げています。

沢山の笑顔が見たいと告げています。

◆祝福と告げています。
レオン君は田中さんとご縁になれたことを大変喜んでいます。
レオン君にとってはお祝い事のように田中さんとのご縁は嬉しいんだと告げています。

だから今世、主様との生活を1日1日大切に過ごしていると告げています。

主様からの感想です↓

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

ありがとうございました😊
カード飛び出てきたんですね❤️
レオン君はウチに来て4日目にウイルス系の病気になり、10日間入院で生死をさまよってまた私達の元に戻って来てくれました!
レオン君がウチに来てから家族の絆と笑顔が増えたように思います!

特にパパ👨はレオン君と相思相愛でラブラブ🥰です。

感謝してくれてると言ってくれてると知りよかったです。
10歳になりまた病院通いが始まりましたが、最後まで感謝と愛を注いで一緒に過ごしたいと思います。

リーディングありがとうございました😊

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

次に通話リーディングをさせて頂きました。
パワーストーンのネックレスとブレスのご縁から繋がり、リーディングをさせて頂きました。
とても不思議な人生を歩んでおられる方でしたが病を通して魂を成長されている方でした。

この方についている方(視えない存在)が強いので、気付き行動を変えていくと、この病は奇跡が起きて完治すると告げていました。

凄いよね。
こんなにハッキリ告げてきたのは初めてでした。
そしてこの方も龍繋がりでした。

最近リーディングに来られる方は龍神繋がりの方が殆どです。不思議ですよね。

余談ですが、しょうたんは鳳凰でした(笑)
娘は龍で、しょうたんは鳳凰。
ものすごいコンビですよね。
そりゃ相性が良いはず(笑)最高ですよね。
この2人は来世も一緒ですよ!

おっと失礼、話を戻して…。

このクライアント様は今世、病を通して沢山の人の役に立って行かれる方なのだと感じました。

後はご本人の継続に掛かっています!
奇跡を起こしていきましょう!

早速、感想も下さりました。
後日お子様達のリーディングもお願いしたいと仰っていました。

こうして私のリーディングが人様のお役に立てて心より愛感謝致します。

ありがとう😊 
愛してるよ💕

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

占い歴25年!白馬と暮らすスピリチュアルカウンセラー晴美です。

龍神からメッセージを頂きながら細密に『龍神リーディング』をさせて頂いています。

✪ 通話リーディング
✪ LINEリーディング
✪ 対面リーディング
一律3000円。時間無制限で、追加料金なし!

ありがたいことに皆様から『まるで透視されているかのように当たってる』と仰って頂いてます。
嬉しい感想ですね。

貴方の運命を変えるリーディングをさせて頂いていますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡を下さいね。

LINE: aura613
aura613@me.com
080-5313-2434 

電話番号を登録されますとLINEに上がってきます。
白馬と暮らすスピリチュアルカウンセラー晴美まで!

愛感謝(♡╯▽╰人)
愛してるよ💕