ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は娘の対面リーディングでした。
いつも娘はリーディング代を払わないのに今日はクライアント様としてリーディングを受けにきてくれました。
娘からリーディング代を戴くのは初めてで💕
母も嬉しかったです。

そんなリーディングですが娘曰く、やっぱり直接リーディングしてもらう方がいいとリーディング結果を聞きながら凄い!と驚いてました。
娘に必要なメッセージを事細かく告げていたからです。

そして最愛のライムからメッセージを貰って驚いていました。

私はライムの来世のことを神にお願いしているので必ず神様は私の願いを聞いてくれると信じているのね。
先日、出雲さんの御参り時にライムがその答えを出してくれていました。嬉しかった💕

娘にも、そのことを伝えたら半信半疑な様子でしたが、自分でライムからメッセージ貰うと言ってシャッフルしていたら1枚飛び出たカードが答えを出していました(笑)

私の言った通りの答えを出していたので娘もそれにはビックリしていました。
ライムは今世、必ず私と娘としょうたんの元に帰ってきますよ✨

それを条件に、私はホースセラピーを諦めて人様の為に残りの人生使いますから。
でなければライムを連れていった神様を許すわけないしね(笑)

人間相手に交換条件や損得勘定で関わってはいけないけど私の相手は神ですから!
それ相応の条件を出しました。
なので今世、必ずもう一度ライムをこの腕に抱く日がきます!

娘もライム直々に告げてきたので信じたようです。
ライムの粋な計らいに愛感謝(♡╯▽╰人)

明日は古くからのお世話になった方の娘ちゃんの
通話リーディングです。
こうして何年も会っていないのに思い出して連絡をくれることが本当に嬉しいです。
愛感謝(♡╯▽╰人)