ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日は超忙しい1日で、さっきまで4時間も爆睡し、オーラに『ご飯!』って叩き起こされて目が覚めました。

夜勤明けで帰り、占いの看板を描いてもらう為に千代川までお迎えに行って13時から3時間程の対面リーディングをし終え、そのあと千春ちゃんを家まで送り届けてバタンキュー!
で、さっきまで寝ていました。

看板は後はニスを塗って外に飾るだけ!
飾ったら画像アップしまーす✨
千春ちゃんから幾つか龍神画をプレゼントしてもらいました。

そして対面リーディング!凄かった!
新しいカード達での対面リーディングは今日が初めてでしたが素晴らしい!
完璧に的を得て出ていました!

もうクライアント様は1枚目から感動して泣いてはりました。
とても強い運の女性で、旦那さんはイケメンレーサー♡

このクライアント様の初めてのリーディングは子供ちゃんが授からないと来られたのがきっかけでした。

その時のリーディングでは『子供に執着していたら余計に授かりにくくなるので、執着せずにいたら忘れた頃に授かる』と告げていたのですが、本当にその通りに忘れた頃に授かり、無事に男の子出産されました。

それも、この素晴らしい風の時代の令和の子をです。

2回目のリーディングもドンピシャでその通りに実践されたら思いがけない案とご縁が繋がり、先日お繋ぎした水晶ブレスを付け出したら何と、自分の目標が明確になったそうです!
今回その目指す目標のリーディングでした。

世界で誰もしていないことをされます。
彼女のこれからの活動で競走馬の在り方が変わりますよ!凄いよ!大成功すると出ていました。

そして何よりこの女の子を守護してはる視えない存在が強すぎる!
リーディング中に何度も鳥肌が立ちました。
彼女の守護龍は金龍!旦那さんは青龍!
2人共、凄い!

この夫婦から生まれた息子ちゃんもさすが令和の子!と言えるほど凄い子を授かっておられます。
素晴らしい強運の持ち主の一家です。

何よりこのご夫婦は神仏を敬い、毎日手を合わせてはること!
若いご夫婦なのに本当に素晴らしいですよね。

次回はイケメンレーサーの旦那さんを連れてきて下さるようなので楽しみ♡

そして私かお繋ぎしている水晶ブレスは、運の強い方と繋がると主様の波動が高いせいか水晶の波動と同調し、色んな体感を経験されていますよ♡
凄いです!

今日のクライアント様はブレスを付けだしてから自分の使命が明確になりだし、行動し始められました。

龍神画家を目指し始めた千春ちゃんもブレスを付けだしてからとにかく睡魔との闘いだそうです。
娘もブレスを付け出してから眠たくて仕方ないと未だに言っています。

水晶、本当に凄いね。
波動の高い人達はしっかり体感されています!

そして千春ちゃんに初めての龍神画の依頼は今日の対面リーディングの彼女がオーダー下さりました。
きっと彼女の大きな夢と目標のサポートに千春ちゃんの描く龍神が力を貸してくれると思います。

こうして縁が繋がりだしましたよ!凄いよね。
千春ちゃんのこれからの龍神画の主となられる方の守護龍のカラーとその龍の使命を私がリーディングさせていただきます。
ワクワクしてきました!

いつか千春ちゃんと娘の3人でタロットオラクルカードを作るのが夢です💕

カードの販売となる日が来るのをワクワクしてたいと思います。

さあ!明日も忙しいよ!
朝からLINEリーディング、ネックレスとブレスを繋いでワンコの手作りフードの注文も入ったし下拵えしてから夜勤!
さっさと寝て明日に備えよ!

今日のリーディング本当に凄かったです!
まいちゃん、ありがとう😊

最近の私のリーディングのレベルが一気に上がりました。

クライアント様も皆さんが口を揃えて『透視でもしてるの?』と言われるくらいの的中率です。
私の方がビックリです。
私の後ろの視えない存在が凄いだけですね。

久しぶりに会う娘に喜ぶオーラ💕
そしてヒカルを睨みつけて追い払う↓
可愛いなぁ💕愛感謝(♡╯▽╰人)