ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はご依頼のネックレスと自分のネックレスを1つ繋ぎました。
ご依頼のネックレスはこの子↓
自分のはハーキマーダイヤモンドとモルダバイトのブレス解いて、何故か龍眼の天珠を付けろと告げられたので二十一眼天珠と、2つある天珠の龍眼天珠と告げられたので付け加えました。
六芒星と龍珠と鳳凰珠も追加しました。
かなり強いエネルギーのネックレスになりました。また睡魔が…。
完成した時、ハーキマーダイヤモンドとモルダバイトの形が丸じゃないので歪で気になりましたが、短めに繋いで首に付けてみたら歪みがカバー出来ているので、これでよしとしよう!
今夜浄化して、明日から付けたいと思います💕

使命もまさに必要なメッセージでした。
使命を読み龍眼天珠だった意味が分かりました。
本当に龍神には愛感謝(♡╯▽╰人)ですね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お知らせ💕

◆ネックレスは後2名様で最後となります。
1つ5000縁

◆ブレスは六芒星が無くなり次第終了となります。若干在庫あり。
1つ3500縁

別途送料600円となります。

今後、六芒星がまた手に入ればいいのですが💦
ご希望の方はお気軽にご連絡下さいね。
【メール】aura613@me.com 
【LINE 】aura613 多田晴美まで💕

愛感謝(♡╯▽╰人)