ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


今日は長く待っていた龍神カードが届き、心入れしに氏神様と出雲大神宮へ御参りしてきました✨


氏神様です💕↓

今日も光で歓迎してもらいました。

出雲大神宮💕↓

↓ 何か映っていますよね?

そして少彦名様↓

此処と弁財天さんへ御参りするよう告げられたので、今回から必ず御参りします。

弁財天さん↓

そして龍神の瀧💕小さな子龍が沢山居ましたよ!

分かりますか?↓

水晶ブレスとネックレス達のお代の一部を氏神様と出雲大神宮へ納めてきました。

ストーン達が主様のお役に立てるよう願って。


帰ってお二人のブレスをお繋ぎしました。

こちらのブレスで不思議なことが起こりました↓

主様より、ラッキーカラーの緑を入れてほしいとご依頼があり、うちに在庫があったのでお繋ぎしていたんですね。


最後のゴムを結ぼうとした瞬間にスパーン!と音と共に4重のゴムがまるでカッターナイフで切られたかのように考えられない所から綺麗に切れて珠が飛びました。


昔からよくあるのですが、主様に必要のない珠は絶対に繋がせてもらえません。

昔は何度もやり直してやっと完成したブレスもありました。

今回も久しぶりに石が飛びました。


このブレスにモルダバイトを龍珠の横に入れたのがダメだったようです。

龍神と隕石は合わないのかもしれませんね。

もしくは隕石は私を主だと判断しているので他の人を拒んだか、ですね。


どちらにしろモルダバイトを外したら普通に繋げました。不思議でしょう?


そんなこんなで良い御参りができ、新しい龍神カードとも繋がれて幸せな1日でした。


ブレスお一人様、ネックレスお一人様をお繋ぎしたらネックレスは在庫を確認し、一旦中止になるかもです。

小さな珠が無くなりそうなので私もネックレスをもう1つ繋ぎたいしね。


ブレスはまだ六芒星水晶の在庫があるのでお繋ぎ可能です。

六芒星水晶、思った以上にエネルギーが強くてペンジュラムがクルクル回ります。不思議ですね。


それでは、またね〜✨愛感謝💕


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


龍珠+六芒星水晶ブレスは3500縁でお繋ぎしています。


在庫が無くなり次第、六芒星は手に入りません。

今のうちに欲しい方はご連絡下さいね。

ブレスの使命プレゼント付きです💕


【メール】aura613@me.com 

【LINE】aura613 

多田晴美までご連絡下さいね。