ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


M様からのご愛犬「チョコちゃん」のアニマルリーディングのご依頼を頂き、リーディングさせて頂きました。

可愛いチョコちゃん。

リーディング結果。


チョコちゃんの使命は、M様の霊性をサポートする使命を持って来ているようですね。


チョコちゃんから愛と癒しを学び、そしてチョコちゃんに愛を与えていく。

チョコちゃんに愛を教えあげて下さい。


その行いは水井さんご自身の波動エネルギーを上げることになります。愛のボランティアですね。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


次に、チョコちゃんがメッセージを告げてきたのでお伝えしておきますね。


M様の過去や古い記憶を塗り替え、また未来を想像するのではなく今この瞬間を一緒に楽しみたいと伝えています。


以上がリーディング結果でした。愛感謝♡


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


早速M様からリーディング結果の感想を下さりました!


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


こんばんは♪


リーディングありがとうございます🙇‍♀️

とっても納得致しました!!

ここ最近は特にチョコのおかげで波動があがることを実感しています。


チョコからのメッセージはとてもびっくりでしたが、なるほどという感じです。


リーディングしてもらえて良かったです💓


ありがとうございました🙇‍♀️

愛感謝❤️


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


M様、この度はアニマルリーディングをご依頼下さりありがとうございました!

喜んで頂き嬉しいです。愛感謝(♡╯▽╰人)


生き物は本当に飼い主様だけのことしか考えていません。


どうしたら笑ってくれる?

どうしたら愛してくれる?

どうしたら癒してあげられる?と、

いつも頭の中は飼い主様のことばかりなんですよね。


そんな子達がどんな使命を持ってきたのか?

そして今、何か伝えたいことがあるのかをリーディングさせて頂いています。


もし貴方様のご愛犬、ご愛猫、その他愛玩の生き物達からのメッセージを知りたい方はお気軽にご連絡下さいね。


1頭2000縁にてリーディングさせて頂きます。

生き物の西暦で生年月日とお名前とお写真をお送り下さいね。


aura613@me.com 

LINEは↓ 多田 晴美まで!

また、水晶メインのブレスレットとネックレスもお繋ぎしています。


・龍珠+六芒星ブレス 3500縁

・龍珠+六芒星ネックレス 5000縁

別途送料600円です。


サンプル画像✨

全てサービスで、ストーン達の使命リーディングもお付けしております。

お気軽にお問い合わせ下さいね!