ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨晩は爆睡♡
しっかり高次元と繋がってきました。
昨日、通話リーディング↑をさせていただいてビックリしたことがありました。

リーディングしていてお話し中に脳に直接入ってくるメッセージがあることに驚きました。

今まで何気なくお話を聴きながら感じたことをお伝えしていたのですが、昨日はそれとは別物でパッと入ってくる感じ?
なので入ってきた瞬間に相手に伝えている自分がいて、そこに私の思考は入っていなくて不思議でした。

高次の存在からのメッセージは直感やインスピレーションで伝えてくるのですがライオンズゲートのエネルギーの後からその力が強くなったように感じました。
これ、水晶も関係あると感じました。

これから200年!
皆さん、水晶を持って下さいね。
私はとにかく眠い(笑)

これは高次元と繋がる為にあちらに呼ばれているから睡魔が起こるので、昨日はあえて睡魔に逆らわずに水晶ブレスを付けて眠りました。

私に記憶はなくても魂はしっかり覚えてくれているので何かの時にインスピレーションで出してくれると思います。

こんな風に感謝し、朝から御宝前と神棚に真言と祝詞の後に4500回の『ありがとう』を唱えました。
私以外の存在全てに感謝し『ありがとう』を唱えるので1時間程かかります。

終えた頃、娘をパートに送ってコンビニに寄ったらレジの女の子が『あ!占いしてはる人やね?』と声をかけられ、名前を見ると以前リーディングした可愛い女の子でした💕

また占いしてほしいですとご依頼がありました。

このお嬢さんは凄く徳(強運)のある方で、悩みごとが出たら何故か私と会うんです。
さりげなくアドバイスしたりしてたいた子で、最近ずっと会わなかったのに今朝、久しぶりに会いました。

こうして運の強い子は必要な時に必要な人を引き寄せるんですよね。
また私も、このお嬢さんから学ぶことがあるのだと思います。
リーディングするのが楽しみです。

さて、ここ数日は雨が続いていますね。
日本の龍神が動いています。
浄化しまくってくれてます。

意識をポジティブに変換しないとネガティブを引き寄せてしまいますので気を付けて下さいね。

さあ!今からブレスを繋ごうと思ったら睡魔が襲ってきたので高次の存在に呼ばれているので少し眠ってからパワーアップしてブレスを繋いでいきますね!

愛感謝(♡╯▽╰人)