ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

いつもブログをお読み下さり愛感謝(♡╯▽╰人)

今月から毎月限定(初めての方)お一人様の個人リーディングを無料でさせて頂いています。

応募者多数ですので抽選で選ばせて頂いています。

①このブログでリーディング結果をアップすること。
②必ずコメント欄に感想を書くこと。
この2つが条件です。

リーディング希望の方は西暦で生年月日とお名前をカタカナでフルネーム、そしてリーディングしてほしい内容を簡潔にお知らせ下さい。

下記のリーディング結果を参考になさってね。

aura613@me.com 多田 晴美
もしくは↓で、ご連絡下さい。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

この度は無料ブログリーディングにお申し込み頂き、ありがとうございます。
リーディング結果をお伝え致しますね。

リーディング内容は、心理カウンセラーでのお仕事を始めて上手くいくのか、そして収入面でのリーディング結果です。
左・上・下の2枚のタロットカードで心理カウンセラーと金運での結果です。

◆心理カウンセラーでのお仕事について◆
目標に向けてまっしぐらに進むことで可能性は満ち溢れ新たな局面を迎えると告げています。

そして自分の才能を磨くことで直感が冴えより高いカウセリングができると告げていますので、まずはご自分がやると決断すること、そして先のことを想像して不安や恐れを引き寄せないこと。

今この瞬間を人様の為に愛で関わることでクライアント様は増え、ご自分の願ったとおりのお仕事となります。
その結果、お金はついてきます。

◆金運での結果◆
貴方はお金を生み出すアイデアをお持ちですのでどんどん行動なさって下さい。
貴方には必要なものは全て揃っています。
後は行動していくだけです。

また、お金は活きた使い方で流さないと返ってきません。
お金は人に使ってもらう為に生まれてきています。
その使い方を間違うと金運は上がりません。
まずはお金が喜ぶような使い方をすることを意識して下さい。

例えば、とても繁盛しているラーメン屋さんと、いつもお客さんの居ないラーメン屋さんがあるとします。
お金はどちらのラーメン屋に使ってもらうと喜ぶと思いますか?

答えは、いつもお客さんの居ないラーメン屋さんです。

理由は、繁盛しているお店はお金をただ貰ってレジに突っ込むだけです。
お客さんの居ないお店は、お金を頂くとそのお金に感謝して大切にレジに入れます。
この差で金運が変わります。

お金は使った先が大事なんですね。

毎月決まった金額を募金したり神社でお賽銭をしたりと、人の為に、または人に喜んでもらえる使い方をするとお金はこの人の財布にいると喜ばれる所に使ってくれると喜び、必ずお金の友達を連れてこの財布に戻ってきます。

そしてお金を払う時は必ずお金にありがとうと言霊にして支払うこと。
お金に最低限の礼儀をして下さいね。

そして金運とは、大金が入ってくることが金運ではなく必要な時に必要なお金が入ってくることが金運がある人となります。

◆ユニコーンは、貴方が金運を上げたいなら人様に恵むことから行動するように告げています。
人に恵むとは、寄付やお賽銭などです。

◆もう1枚のドラゴンユニコーンは、希望を持ち続けるよう告げています。
未来、まだ起きてもいないことを想像して行動を躊躇することは意味がない。
必ず成功するから大丈夫!と希望を持って今この瞬間を行動するようにと告げています。

ここから下は龍神から必要なメッセージを頂きました。

◆貴方は龍神の守護のもとにいます。
行動することで必ず龍神のサポートが入ります。
信じて行動するよう告げています。

◆貴方は行動するまでに、難しく考えすぎています。
物事は楽しい状態でいることが大事だと告げています。
もっと足取りを軽くしなさいと告げていますね。

スカーフなどを付けると良いですよ。
皮膚の保湿・生野菜やお刺身・素材の味を活かした食事を心がけて下さい。
心地よい風を浴びることで運気が上がります。
そこに龍神が居るので意識して下さいね。

◆静かな所でゆっくりお茶でも飲むと良いでしょう。調和を意識して下さいね。

◆ 貴方は霊的成長の時期が来ています。
スピリチュアルで、成長し羽ばたくと告げています。
心理カウンセラーはスピリチュアルが必須となりますしね。

まずは自分の良いところに気付くこと。
そして自分を褒める。
楽しいことだけを選択していくとネガティブを引き寄せなくなります。

ネガティブな思考がきたら言霊で「ありがとう」と言ってすぐに意識を変えて下さいね。

以上がリーディング結果となります。
ご縁に愛感謝致します。
ありがとうございました。

愛してるよ💕
多田 晴美