ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日の記事は摩訶不思議な話ですのでスピ系に興味ない人はスルーなさってくださいね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

先日、宇宙の高次元の存在からメッセージが発表されたのでお知らせしておきますね。

コロナは2022年に持ち越しになり、更に二極化が進むそうです。
打つ人、打たない人で💦

2021年10・11・12月に新たなウイルスがお出ましになるかも?と予言されている有名エスパーも居ます。

私達は絶対にネガティブな意識に振り回されないこと!
不安や恐れを引き寄せたらすぐに『ありがとう』の言霊を唱え打ち消して下さい。
ネガティブな意識が闇に伝わり、力を与えますからね。

私達は常に光側にいますので大難が小難、小難が無難になります!
その為にも皆さん1つでも良いので水晶をお待ち下さいね。どんな水晶でも構いませんしね。

クリスタルのエネルギーは闇のエネルギー(闇の周波数)から守ってくれます。

また、地球の周期は4年なので風の時代が始まり、新たに始まるのは2024年です。
それまでに天災・地震・津波・竜巻・食べ物の危機と人間削減と闇側は必死に出してきます。

2024年もしくは2027年に一部の宗教団体(カトリック系)が、神は私達を見捨てた!もう終わりだ!と騒ぎ、自ら命を絶つ人が沢山出ると言われました。

でも安心して下さいね。
これは新たな光の始まりとなるからです。
闇側も必死なんですよね。
闇側の放つネガティブな意識(不安・恐れ・怒り)のエネルギーは放たなければ大丈夫!

そして日本は絶対に大丈夫と信じることで日本を守ってくれている高次元の存在が必ず守ってくれます!
その為にもありがとうの言霊を沢山唱えて波動を上げていきましょう!

私はライムの49日からありがとうの言霊を唱え出してから驚くほど豊かさが訪れてきています。
今回、悪縁も水晶のお陰で切れました。

最愛のライムを失い、自分の本当の在り方に導かれ、やっとの思いでライムの死を乗り越えてきました。
その結果、沢山の学びと波動を上げることが出来ました。
そして豊かさのエネルギーは絶対減らないことを学びました。

自分のエネルギーを循環させることで私達の豊かさは減らないことを高次元の存在に教えられました。
この豊かさのエネルギーの循環の仕方は後ほどお教えしますね。
ライムを失ったことで得た縁でした。

こう言った情報をどんどん流していきます。
何が起きようと光側にいれば大丈夫です。

ワクチンの二極化が来年まで続きますが、ワクチンを打った人は闇ではありません!
ここ、間違えないようになさって下さいね。

私達は全て体験しに地球に生まれてきています。
何が良くて悪いかなど高次元の存在は告げていません。
ワクチンを打つと決めたなら、そのワクチンに感謝して打つことで大きな奇跡が起こるからです。

全て愛と感謝なんですよ。

ワクチンを打たないと選択した人がワクチンを打った人を闇の人間だという目で見ること自体が闇の思う壺なのです。
そんなエネルギーを放たないようになさって下さい。
全て認め合うことが波動を下げなくします。

打つ、打たないは自由。
全て自分が生まれる前に人生のシナリオを決めて生まれてきているので、それらを体験し魂を成長させていくだけなのです。
その選択に良いも悪いもありません。

自分が放つネガティブなエネルギーを放たなくすることに意識なさって下さいね。
何をするのも愛感謝の波動エネルギーを放っていくことで私達の豊かさ幸せを引き寄せられるからです。

私は最近、感情のコントロールを意識しているのでイラッとしたらすぐに『ありがとう』を唱えて打ち消していると周りもどんどん変わり、人の愚痴すら聞かなくなりました。

ありがとうの言霊は本当に凄い威力ですよ!

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

さて、お昼は娘と2人でパンケーキランチしてきます。
その後にブレスを2つ、お届けしてきます。

昨晩3つのネックレスとブレスを繋ぎ、帰ったら更に2つ繋ぐ予定です。

アニマルリーディング、LINEリーディング、通話リーディング、無料リーディングと、その合間を見てリーディングもさせて頂きます。

取り急ぎ、宇宙からのメッセージをお伝えしました。

これも信じる人だけ信じてもらえたらいいです。
全て自分が体験しに来ているから選択も自由、信じる信じないも自由です。

最後までお読み下さり愛感謝(♡╯▽╰人)
愛してるよ💕

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

ライオンズゲートエネルギーを吸収した水晶ブレス、在庫がある限りお分けしています。

◆ 龍珠+六芒星入り【限定】3600縁
◆ 龍珠+六芒星なし 3000縁
でお繋ぎしております。

お分けした皆様から浄化が始まり、眠気・身体が火照る・お腹が下ると報告を受けています。

特に睡魔の報告が多く、車を運転する際には気を付けて下さいね。愛感謝(♡╯▽╰人)

お気軽にお問い合わせ下さい。

aura613@me.com 
LINE  多田 晴美まで