ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

先日お繋ぎしたライオンズゲートエネルギーの入ったブレス達の使命リーディングをしました。

皆さん、とても喜んで下さり愛感謝(♡╯▽╰人)
ライオンズゲートエネルギーの入ったネックレスですが、一旦中止とさせて頂きます。
今現在ご注文下さっている方の分はお繋致しますのでご安心下さい。

思ったよりブレスのご注文を沢山頂きましたのでストーンの在庫にも限界があり、全て繋ぎ終えてストーンの確保が出来るようなら再度ネックレスのご注文をお受けしますね。
それまで今しばらくお待ち下さい。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
愛感謝(♡╯▽╰人)