ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

待ちに待ってライオンズゲート全開!
日の出前から準備し、今も日の出から宇宙エネルギーを浴びながらこの記事を打っています。
水晶ブレス用のストーン達もしっかり宇宙エネルギーを戴いています。

私の水晶達も昨晩から輝きがとても強くなりビックリでした!

これが海外のサイキックメンバー達(宇宙意識)が言っている世界のクリスタルが同調しだしパワーアップするってことなんだと思いました。

輝きが凄い!写真で表せないのが残念です。
今朝の朝日が昇る瞬間も感動的でした。

風の時代、初めてのライオンズゲート。
そして今夜22時50分は新月!
こんなパワーの強い新月はもう2度とありません。
そんな日に体験できて心より愛感謝(♡╯▽╰人)

そして日の出まで『ありがとう』をカウントしていて、ふと見たら3333!ゾロ目!
神様の数字でした💖
高次元の粋な計らいよね💕創造主に愛感謝(♡╯▽╰人)
朝から感動させられっぱなしです。

今夜は新月なので、この有り得ない程のパワーのある新月に私の目標を紙に書き留めて叶えたいと思います。

皆さんも大きな目標や夢を持っている人は是非、今夜の新月に望みを10個まで書き留めておいて新月にお願いして下さいね。必ず叶いますよ✨
勿論、叶うと信じていればの話ですけどね!

今日から地球の波動が変わります。
他国では震災も多くなり海も荒れるでしょう。
どんどん闇の罪が暴露されだします。
戦争にならないことを祈るばかりです。

そんな中、海外のサイキック予言者が驚いていました。
『日本は何でだろう?物凄く強い守りが入っている!』ってね。
大きな闇の力から守られてると告げていました。
その予言者も日本に来たいと言っていましたよ💖

龍神も日本人が大好きなんですよ。
そりゃ守られているはずですよね。
そんなありがたい国に生まれてきたことを皆さんも感謝しましょうね。

何故かヒカルも一緒に朝日を浴びていました。
ヒカルとは、これから先の私の人生ほとんど一緒に過ごすことになります。
ちゃんと分かっているんだなって思いました。

亡きライムが生きていた時の鬣が見つかり、とても嬉しかったのでライムも一緒にこの素晴らしい日を一緒に迎えました。
愛感謝(♡╯▽╰人)