ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


まもなく8月8日、新月にライオンズゲートが大きく解放されます。

私の今の目標を宇宙に放っても良いのか?をリーディングしてみました。

左から順にリーディングしました。


・今の現状

・課題

・アドバイス

・結果未来

・高次元からのメッセージ

私の今の現状は左から解説しますね。


◆貴方は革新的な計画やアイディアを膨らませています。

そして新しい経験の領域を開こうとしている。

独創的で創意に富むでしょう。


この目標を叶わせる為には妨害するものには直接立ち向かい自分の立場をはっきりとさせ違いを示す。そして他人の考えを気にしない。


と、今の現状そのままを結果として出ました。

ビックリ!


次に2枚目のカード。

◆間違った道を進んだとしても、そのことに悔やむのではなく、すぐ心を切り替えてどんどん良心に沿って進みなさい。

それは間違いではなく気付きとなるからチャンスだと知っておきなさい。


次に3枚目のカード。

◆愛と光と調和の世界にしなさい。

「そんなものはない!」と思ってしまったら、それは存在しません。

人の意識が世界を変容させます。

そう信じて始めなさい。


次に4枚目のカード。

◆とにかく勇気を持って突き進みなさい。

チャレンジあるのみ!

意思を貫き成功すると信じること。

貴方の夢は実現する!


最後のカード。

◆恐れや不安を手放しなさい。

今の貴方には必要のない感情です。

常に自分軸がぶれないようにする。

そして過去も未来も想像しない!

今この瞬間だけを楽しみながら進みなさい。


以上が今の私の現状メッセージでした。

全くその通りで驚きました。

自分でリーディングしてドキっとしました。


次は、この目標に対しての課題のリーディング結果です。

課題も左のカードから順にリーディングしました。


◆常に全ての命あるモノの健康を意識し、エネルギーと活力を取り戻すヒーリングを目的にしなさい。

その意思をしっかり貫けば健康面での奇跡という結果に繋がる。


◆ 心機一転、新しいことが始まる。

東、太陽からしっかりエネルギーを貰いなさい。


◆信じきること!

貴方はとても大きな存在に守られていることを信じ、意識し、新しいことにチャレンジしていく。

小さなことでも上手くいってたら自分を必ず褒めてあげること。

貴方の中には無限の可能性があると信じきりなさい。そして楽しむこと。


◆貴方は高次元、宇宙からのサポートを受けているので安心しなさい。自信を持ちなさい。


◆ 金銭面、仕事面で新たな始まりがあります。

チャンスが訪れるので見逃さずに意識を向けておきなさい。

お金、仕事面でのワクワクするような新たな始まりがあります。

そして貴方が価値と感じるものが手に入る時期です。

波動エネルギーをしっかり上げ、逃さずに受け取る準備をしておきなさい。


以上が私の目標への課題でのメッセージでした。

どれも素晴らしいです。

課題として意識していこうと思います。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


次は高次元・ハイヤーセルフ・龍神からのアドバイスを戴きました。

左からアドバイスでのリーディング結果です


◆断固とした決意で目標に向かいなさい。

思考や感情が乱れないように気をつけること。

焦らず寛大な気持ちでいる。

この目標は必ず成功する。

どんな場合でも貴方はチャンスに変えていけるので必要な富を引き寄せ、斬新なアイディアで行動していくでしょう。

生まれつき広範囲な能力を持っているのでどんな状況にも適切に対処出来るので恐れや不安、疑いを捨てなさい。


◆今は成し遂げる前の段階にきている。

もうすぐ成功するよ!

これから勢いが増してきます。

そんな時こそ天からのメッセージが聞こえなくなります。

常に平常心で常に謙虚であり、自分の良心に従うと目の前の殻を破ることができます。

ゴールに到達するでしょう。


◆貴方は宇宙・高次元の存在・ハイヤーセルフ・龍神などの大きな力でサポートされています。

自分自身を信じて自分の天命を全うしていきなさい。

目の前にやってきた課題をひとつひとつ愛を持って取り組み丁重にこなしていきなさい。

愛を込めて行ったことには必ず愛の力が大きな功績と豊かさをもたらします。

自分軸がぶれないように。


◆決断したら必ず行動に移しなさい。

必ず宇宙よりサポートが得られるでしょう。


◆大きな虹は喜びを表しています。

祝福すべき時間の前兆を告げています。

家族を意味するカードなので同じ目標を持ち、叶えていくパートナーが現れると告げていました。


以上が宇宙・天からのアドバイスでした。

ワクワクが止まりません。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


次に、未来と結果でリーディングしました。

左から未来・結果のメッセージです。


◆貴方の望みは叶う。

希望するものは成し遂げる。

夢は実現する。あるがままを楽しみなさい。

物事は全て上手くいく。

貴方は満足するでしょう。


◆良心に従い、善良でいなさい。

悩みが出たら人生の先輩の言葉や意見に耳を傾けると良い。良い導き手と繋がる。


◆光。

この目標を持つのに大きな悲しみを体験しましたね。

沢山、泣いて浄化されました。

悲しみを体験することで優しさと愛は深まり、人を癒していけるように成長します。

光の中では悲しみがいつしか愛に変化していきます。

貴方には新しい光がこれから見えてくるでしょう。


◆目標は安定する。

目標が達成したら大きな変化もなく安定するので安心しなさい。



◆何かと契約することが訪れるでしょう。

ビジネスの取引、住宅売買契約、結婚?

貴方にとっては有利に進むので安心して受け入れるようにしなさい。


以上が高次元からのアドバイスでした。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


最後に私を守護してくれている全ての存在からメッセージを頂きました。

左上から順にリーディングしました。


◆成功!と告げてくれました。嬉しい😊

真実に気付き、喜びが実感でき、栄光の瞬間が訪れると告げてくれました。

自分の価値を信じなさい。

自分を許す、そして自分の能力を信じなさい。


◆繁栄する!

自然の世界と更に関わるでしょう。

そして必要なモノは全て手に入ります。

安心しなさい。

そして必ず支援システムを持つようにと告げられました。


◆集中しなさい。

まだまだ学ぶことが沢山あります。

インターネット観たり本を読んだりして知識を学ぶこと。更にパワーアップするでしょう。


◆物事を難しく考えずにいること。

常にポジティブで楽しいことに意識を向けていなさい。楽しい気持ちに従うことです。

心地良い風を浴びることでエネルギーチャージできます。自然に感謝しましょう。


◆沢山の人に真実を伝えていきましょう。

目に視えない存在は私達を常に守護してくれていることを。


◆恐れは幻想だと知りましょう。

人生のどの瞬間も、どう生きるかを決めるのは自分です。

常に想念を高次の存在に向け、あらゆる状況を光のもとで生きることを選んでいきましょう。


◆ 6・16。

幸運が持続し、努力次第で好調な前途が拓けると告げました。


意識する数字は6と16。

16はライムが亡くなった日ですね。

全て意味があるのでしょうね。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


以上がライオンズゲートに意識を向けて行動するとどのような結果となるかのリーディング結果でした。


全く問題なし!私が今やろうとしていることは正しく成功する!と全てのカードが告げていました。

疑わずに信じて実践していきます。

愛感謝(♡╯▽╰人)


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


この記事をご覧の方で私のリーディングを初めてのかた限定で、無料でこのブログでリーディングをさせて頂きたいと思います。

条件は、必ず感想をコメントして下さい。


個人リーディングほど細密にリーディングしますのでご希望の方はコメント下さい。


貴方様の西暦から生年月日とお名前はカタカナでフルネームでお知らせ下さい。

占ってほしい内容を1つだけ詳しくお知らせ下さい。


お申し込みが多数の場合は抽選となります。

好評でしたら毎月何人か初めてのかた限定で無料で細密リーディングをさせて頂く企画も考えますね。


最後までお読み下さりありがとうございました。

愛感謝(♡╯▽╰人)


個人でリーディング希望の方は、

メール、LINE、通話、対面リーディング、一律3000円でさせて頂いてます。


お申し込みはaura613@me.com。

多田 晴美まで!