ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今朝、地響きするくらいの大きな雷で飛び起きました!

朝から雨が降っていて湿気は多いけど、とても涼しいです。扇風機も要らない程です。

今年の夏は涼しくなるだろうなぁって予感していたら本当にその通りになり毎日、家で過ごしやすい夏に愛感謝💕

せっかく早起きしてお馬達の世話を終えたので朝からアロマを焚きリラックス!

御宝前にはお題目・光明真言・3種の観音真言を唱え、その後に御本尊様・観音様1体ずつ、土地の守り、ご先祖様に100回ずつ『ありがとう』を言霊にし唱えました。

神棚では氏神様・産土神・歓喜天・龍神に祝詞・真言・マントラ・光明真言を唱えて1神に100回ずつ『ありがとう』の言霊を唱えました。

その後は太陽神・土地神・自然の神々に100回ずつ『ありがとう』を言霊にして唱え、私を守護してくれている高次元の存在・ハイヤーセルフ・守護神・守護龍・守護霊・指導霊・ご先祖様に100回『ありがとう』を言霊にして唱えました。

毎朝これだけで3500回は『ありがとう』を唱えられます。
今は友人の病気祈願が入っているので更に唱えています。

瞑想の苦手な私が8月からグラウディングをするよう導かれ、そしてライムの49日から沢山の『ありがとう』の言霊を唱えるようになり知らず知らずのうちに瞑想まで出来ていました。

『ありがとう』を唱え続けると瞑想していることになり突然睡魔が襲ってきます。
ありがとうを唱えだすと眠くなるんです。

これって凄いラッキーなことなんですよ!
睡魔が襲ってきたその眠気の時が高次元と最も繋がっているからです。
この時に願いごとなどを唱えると叶いますよ。

人間の潜在意識は本当に不思議な仕組みになっていますね。

ライムの49日から瞑想が出来るようになり、とても大切な月、8月からグラウディングをするようになり私の波動エネルギーはどんどん上がってきています。

また10〜12月は来年の人生を決めるほど大切な月となります。
この3ヶ月は自分の身に起こることに意識を向けていくといいですよ。

例えると10〜12月のうちに体調を崩しがちな人は来年大きな病気をするので体調に異変が出たらまず受診して対応していくと良いですよ。

また、この3ヶ月で臨時収入が増えたり何故かお金が入ってくる時は来年お金に困らなくなります。
仕事で良いことがあれば来年仕事で成功します。

こんな感じにこの3ヶ月は自分に意識を向けていくと来年の運勢が自分でわかるようになります。

そして8月は最も宇宙からのエネルギーが注がれる月となります。
今年の8月8日はライオンズゲートのピーク+新月となりますので今からでも遅くないので8月12日までは宇宙のエネルギーがどんどん降りてきて自分のエネルギーになっているイメージをし、1日数分でいいので宇宙から受け取って下さい。

私はグラウディングをするようにとハイヤーセルフが告げてきていたので毎朝グラウディングで宇宙からのエネルギーを受け取るようにしています。

こうして自分の波動エネルギーを上げることに意識を向けていきましょう。
波動エネルギーが上がると病気など怖くなくなりますしね。

さて、私はまた睡魔が襲ってきたので少し寝まーす💕愛感謝(♡╯▽╰人)

あっ!いつもですが誤字脱字失礼。
後で娘が修正してくれると思います(笑)