初めに、この動画は皆様宛に届いているワクチン接種の説明書を読んでの動画です。

GACKT氏、いつも一生懸命に訴えてくれてありがとう💕
めっちゃバッシングされているのに意思を曲げず行動されているのには頭が下がります。

人間は他人からバッシングされると平常心で居られなくなるので気持ちがネガティブにならないことを祈ります。
感情が高ぶると波動エネルギーが下がるから、もう放っとけばいいのにね。

ワクチン3回目を打てば…って言いだしてきている時点でアウトやん!
ワクチン打って亡くなった人が700人を超えたのに3回目で更に死者を増やすの?って聞きたい。

人間の細胞と免疫力は凄いんだよ、本当に。
みんな、不思議は信じないけど人間の身体ほど不思議なものはないんだよ。

私、骨折して知ったもの。
骨折したら骨と骨がくっ付くのではなく、骨と骨の空間に新しい骨が再生されるんだよ!
人間の身体ってどんだけ凄いねん!と思いました。

そんな素晴らしい細胞や免疫力を信じて感謝していれば、もし感染しても治るし人に移したりしない!と信じてエネルギーを放っていたらそうなるんだよ。
だって私達を守ってくれている目に視えない存在がちゃんと守ってくれるからですよ。

自分が感染して人に移したらどうしようってエネルギーを放っているから人に移すのよ。
そうやってネガティブな波動エネルギーを自分が放っているからです。

皆コロナは恐ろしいと信じるのに、いつも自分を守ってくれている細胞や免疫力を信じないって、どうなの?
そりゃ、コロナは大喜びで猛威を振るうよね。