ごきげんよう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。:*:・゚

水瓶座の満月からライオンズゲートが閉じるまでなのか?8/12まで?

えぐい睡魔が来て やりたい事が
何もできない状態です。

昨日、4回もグラウディングをしなさいと
メッセージが来たので流石に一日4回もきたら
しないとね 

朝日を浴びながら 早速やりました。
これ!マジで神秘的な体験が出来ました!
言葉に表せない!

これを体験しなさいって事だったんやね。

今度、氏神さまの神域でやってきたいと思います

こうして、どんどん導かれてますね
ライムを失ってから不思議な体験を
させてもらえてます。
また、高次元からのメッセージが脳にダイレクトに入ってくるのでこれも不思議です。

いったい 私の脳はどうなってるの?て
思う時があります。

でも、ここで一つ!間違わないでね!
高次元の存在は 絶対 声が聴こえたりする様なメッセージの伝え方はしません!
声が聴こえてくる人は、高次元の存在ではなく冥界、霊界の方がメッセージが送られているだけですしね。

ここで、それが悪いのか良いのかをジャッジする必要はありません。

視えない存在を信じる人には誰にでも
ちゃんと、高次元からメッセージが降りてきますしね。

それが風の時代ですよ💕

波動を上げることに集中してください。
世間のゴタゴタに目や耳を傾けるのではなく
毎日、心地よい感覚で楽しく過ごす!
これを意識していたら波動は勝手に上がります。

感情を大きく動かすとエネルギーを消耗しますので、人生は必ず何とかなる!ものです!

恐れ不安不平不満愚痴悪口を言う暇があるなら『ありがとう』の言霊を唱えて下さいね

私はライムの49日から唱え始めて
今日で18万回ありがとうを唱えてました!
まずは100万回目標!にしてます

もう、既にありがとうの現象が出始めてます!

更に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡を
唱えてるので、カウント数に入ってないありがとうもあります。

そんなこんなで、またエグい睡魔が襲ってきてるので少し寝まーす。