ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は皆さんに是非、風の時代に持ってほしいパワーストーンをお教えしますね!

それは、水晶です✨

色んなパワーストーンがありますが、これからの風の時代には水晶が1番助けてくれる石となります。
特にヒマラヤ水晶は最高ですが、水晶ならどんな子でもOKです✨

水晶は何年もかけてで出来た結晶!
神秘そのものですしね。

風の時代に水晶を1つお待ちになると貴方の危険を察知し、教えてくれるようになります。

どんな形の水晶でも構いませんのでお一人に1つをお守りのようにお持ち下さい。
そして自分の分身だと思い、話しかけたりすると更にエネルギーが宿ります💕
↑水晶クラスター💕
↑占いで使用している子達💕
ヒマラヤ水晶✨スモーキーっぽいかな。
↑この子が不思議で、レインボーがどんどん増えています。超お気に入り💕
透明の水晶に黄色が付いている不思議な水晶です。
↑この子達は毎日身に付けている水晶とヒマラヤ水晶マカバです。

水晶達を毎日触り、見ることで輝きや色の変化が分かるようになります。
色の異変で危機を教えてくれるのが水晶です。

私の家にも知らず知らずにこんなに水晶が居たの?と思う程居ります。

パワーストーンを購入すると何故か水晶のクラスターや水晶の色んな子がプレゼントで入っていて画像以外にも沢山の水晶クラスターが家にあります。

私は占いをするので必ず机の上に水晶を置いているんですよ。
是非、水晶を一人に一つ!お持ち下さいね。

素粒水(お水)の中に水晶を入れ、普段身に付けている指輪達と一緒に一晩浸けておくと浄化され、パワーアップします。
水晶パワーは半端ないしね。お試しあれ!