ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


皆さん、水瓶座の満月を堪能されましたか?

心地よい感覚で楽しく過ごす!

そして笑顔を忘れずにね💕


今日はウチの金龍さんが色褪せてきたので満月の今日、イメチェンしてもらいました!

めっちゃ綺麗な金龍に変身されました。

素晴らしい!


そしてお気に入りの白龍さん!

そして黄龍さん!

何故か不思議と近所のスーパーに骨董品屋さんが売りに来られていたのでゲット!

3体とも同じおっちゃんに分けてもらいました。


今日もスーパーにそのオッちゃんが来られていて小さな龍の置物があって、お迎えして金龍にしちゃおっか!と悩んだのですが思い止まりました。


この3体の龍神さんは私の好きな色の龍神なので偶然にも欲しいカラーの龍神は手に入れたのでこれで良しとしよう。


毎朝、龍神祝詞を唱えて龍神のご真言・光明真言・観音さん達の真言を唱え、後は1体ずつに『ありがとう』の言霊を100回ずつ唱えています。


毎日心地よい感覚で楽しく過ごさせて頂き愛感謝(♡╯▽╰人)


ってなことでシャワーする前に作ってから上がったらいつも飲む、梅干し水💕

これが美味いんだ!


娘夫婦が美味しい梅干しを買ってきてくれたので

美味しくて戴いています。愛感謝(♡╯▽╰人)