ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


いつもブログをお読み下さりありがとうございます😊


7月17日に毎月恒例の娘夫婦と出雲大神宮へ御参りしてきました。

これからどんな奇跡が起こってくるか楽しみです。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


まず出雲さんへ御参りする前に必ず氏神様へ先に御参りします。

出雲大神宮へ御参りすることを報告することは神の道を通すことになり、出雲さんへ御参りしてもその他多勢の参拝者にならなくなります。


不思議ですがガレージまで必ず1台分空けて待って下さります。


私の氏神様とのご縁はとても不思議で、私の産土神の息子さんが氏神様と不思議な縁で繋がっていました。


そして御参りすると色々摩訶不思議を見せて下さります。

鳥居の紙垂が1枚だけ大きく揺れていたり、本殿では白いオーブが出てきたり、そして七色の光で歓迎して下さります。


17日はレインボーの光で歓迎して下さりました。

↓最近よく撮れるレインボー💕

↓光の精霊がハシゴになってるみたいでしょ💕

ルンルンの御参りを終え、いざ!

出雲大神宮へGO!


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


いつものようにその日も私達を待っていたかのようにガレージが1台分だけ空いていました。


いつも参拝者が多くガレージもいっぱいなのに何故か毎回1台だけ空いてるんですよ♡

不思議でしょう♡


そして鳥居を潜ったら無添加の美味しいべっこう飴を売っていて、ここの飴がとても美味しくてたまに買うのですが、その日はどうしても生姜の飴が買いたくて寄ったら突然私の翡翠の勾玉ネックレスを見て『素晴らしい!』と!


出雲さんでは翡翠は深い意味があって大切にされている石で『出雲の神と翡翠の不思議な縁』の話をして下さりました💕


長くなるので話しませんが、実はこの翡翠を持つように告げてきたのも龍神でした。

本当に私と出雲の神々と龍神とはご縁が強いようですね。ありがたいことです。


そして御参りし、頂上で2枚のカードを引き神々から必要なメッセージを頂きました。


実はライムが亡くなることも、この頂上で告げていました。

それだけ必要なメッセージを下さります。

ありがたい神々です。


まず、頂上でこの2枚を引きました。

左のカードからのメッセージ✨


傷ついた心、悲しみと喪失感を告げていました。


はい、その通りです。

乗り越えたつもりでいてもライムの居ない毎日はまだ辛くて涙が出ます。

今も打っているだけでライムを思うと涙が溢れてきます。


出雲の神々は、そんな私に悲しみを内に溜めず外に出しなさい、そして聖なる愛が放つ光と癒しを受け取れるよう心をオープンにしておきなさいと告げていました。

自分を思いやり、自分を慈しむようにと告げてきました。


そして右のカードに続いていました。


このカードは龍と自然と葉精達…葉精とは、植物の精霊の一種で葉っぱの精霊です。

植物の葉っぱは人を癒し波動を整えてくれます。

植物を育てることで邪気を払い、エネルギーを癒し、運を運んできます。


葉っぱだけの観葉植物を育てるよう告げてきました。

そして強く守護されていることを意識するようにと。

愛から来る願望はどんなことでも叶うと告げてきました。


出雲の頂上ではいつも沢山の学びやメッセージを頂きます。

本当に愛感謝(♡╯▽╰人)です。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


そして龍神の滝で龍神からメッセージを頂きました。

上の左のカードからのメッセージ✨


宇宙が喜ぶ行いをしていくことで創造主(高次の存在)と繋がり守られると告げてきました。


私がライムを失い、新たに叶えたいと思っている願望はまさに宇宙、地球、命ある生き物全てが喜ぶことです。

奇跡を信じ、叶えたいと思います。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


上右のカードのメッセージ✨


リーダーシップをとり人を導いていきなさい。

必要な情報は躊躇わずに人に伝えていくようにと告げてきました。

その為の刺激やエネルギーは聖が与えると告げてます。愛了承しました。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


下左のカードのメッセージ✨


貴方は奇跡を起こせる!

最大限の成功と告げてくれました。

喜びも富も与えられます。

信じなさい、そして信頼しなさい。

すると素晴らしいエネルギーを龍神は送り続けると告げていました。愛感謝(♡╯▽╰人)


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


下右のカードのメッセージ✨


このカードも龍神を信頼し疑わず信じきりなさいと告げてきました。

常に私の傍について私を導き守っていると告げてくれました。

嬉しいですよね。愛感謝(♡╯▽╰人)


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


そして、この2枚はライムからのメッセージでした。

出雲の龍神は黒龍と言われています。

それも半端ない強い黒龍です。


去年、龍神の丹生川三社を御参りした時に白馬と黒馬は龍の化身として大切にされていることを知りました。


白馬は白龍、黒馬は黒龍、だそうです。

ウチは白黒の馬を不思議と飼っていました。

そして黒馬のライムが亡くなり今は白馬2頭となりましたがこのメッセージは『黒龍は北を守っている、そしてお金を運んでくる』と告げてきました。

ライムが居た場所は何と、北でした。

不思議だよね。


ライムは馬の肉体は脱ぎ捨てたけど、こうして黒龍となり我が家の北を守っていると告げてくれました。ライム、ありがとうね。


そして2枚目のカードでライムからメッセージを受け取った時、涙が出ました。

オーラとヒカルを自分の分まで愛してあげてほしいと。


ライムは魂になっても尚、こうして残った2頭を気遣い、私に2頭を託してきました。

大きな愛の馬でした。


ライムの分までオーラとヒカルを大事にし、愛を注いでいくことをライムに誓いました。

ライム、ありがとう💕


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


そして、このリーディングを終えて何気なく引いた1枚のカードです。

このカードのメッセージは、数字の3船。


幸運をもたらす、そして新しい道が拓ける成功と告げてきました。


今回の出雲の神々と出雲の龍神からのメッセージはどれも素晴らしいメッセージばかりでした。

心より愛感謝(♡╯▽╰人)致します。


全て心に受け止め実践していきたいと思います。


早速、観葉植物を育てなさいのメッセージに即行動しました。

前々から欲しかったガジュマルと繋がりお迎えしちゃいました。

近所のホームセンターに売っててビックリ!

即買い!3個とも買いました。

大切に育てたいと思います。


ガジュマルは風水でもスピリチュアルでも大変いいとされている観葉植物です。

前々から気になっていたのですが出雲の神々から告げられたことをすぐ実践すると、こうして望むものが激安で手に入りました。

摩訶不思議だよね。


そしてここに私の大きな目標を書いておきます。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


全ての生き物の病気が治る奇跡の湧水を手に入れる!

そして病で苦しむ全ての生き物(人と動物)を救う!


私の産土神は奇跡の湧水で沢山の人を救ってこられました。

また、出雲大神宮も奇跡の湧水が無限に湧き出ています。


私は産土神と龍神の力を借り、必ず全ての命ある生き物の病気を治す奇跡の湧水を手に入れると信じて引き寄せたいと思います。


神は頑張らなくていい、ただ愛感謝し、疑わずに信じて待ちなさい!と告げてきているので私は毎日沢山の『ありがとう』の言霊を唱えることにエネルギーを注ぎたいと思います。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


「ありがとう」が初めて遣われるようになったのは、あり得ない奇跡が起きた時に神々に愛感謝する為に作られたのが『ありがとう、ありがたし』でした。


人に対して使われるようになったのは室町時代以降だそうです。

なので、このありがとうの言霊を感情込めずに唱えるだけで有り得ない奇跡が起こりだします。


私はライムの49日から唱え、既に15万回を超えました。

100万回超えると何が起こるか今から楽しみでなりません。

ドキドキして一生唱え続けたいと思います。


愛感謝(♡╯▽╰人)


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


こうしてこれからブログに出雲大神宮でメッセージを頂き、それを実践し、行動していけばどんな結果になるかを記録としてブログに残していこうと思います。


最後までお読み頂き愛感謝。愛してるよ💕