ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


今日は友人のブリーダーさんのご依頼で新しい家族の元へ旅立つ子達の使命をリーディングさせて頂きました。

リーディング結果を新しい飼い主さんに子犬と一緒にお渡し下さるそうです。


1頭でも幸せに今世を全うできるよう祈ってリーディングをさせて頂きました。

2月27日生まれのトイプードル君💕

お名前は未定。


【リーディング結果】

この子をお迎えすることで飼い主様の運が上がってきます。


この子とのご縁は一言で言うと『チャンス』!

愛して大切に育ててあげて下さいね。

必ず主様にありとあらゆるチャンスを運んできてくれます。


そして沢山を守護を得られるようになります。

運が上がると目に視えない存在の力も上がり、守護の力もアップします。

素晴らしい子と繋がられましたね。

喜んでお迎えなさって下さい。

5月22日生まれのシベリアハスキー♀💕

お名前は夏々ちゃん💕


【リーディング結果】

主さんと色んな体験をする為に貴方を選んでやって来た子です。

ななちゃんが沢山の体験をさせてくれるでしょう。


そして、ななちゃんに愛を与えれば与えるほど主様の運がどんどん上がっていきます。

愛、お金、仕事、人間関係など全てが好転していきますよ。素晴らしい子ですね💕


この子は主様と天で約束をして今世やってきた子です。

沢山の体験を一緒にする!って。

きっと前世からの繋がりなんでしょうね。

主様お一人ではなく、その家族にも愛を与えてくれる子となるでしょう。


大切に育ててあげて下さいね。

5月22日生まれのシベリアハスキー♂ 💕

お名前はルパン君💕


【リーディング結果】

この子は主様の感情のコントロールをお手伝いする為にやってきました。


生き物を飼うということは沢山の感情が芽生え、喜怒哀楽を共に感じていきます。

犬は無償の愛を与えに生まれてきますので、この子も主様に沢山を愛を運んできてくれます。

共に一緒に歩んで下さい。


そしてもう1つ。

大きなパワーを持った子です。

この子は主様を癒すことを使命としてやってきていますので沢山癒されて下さいね。

良い子と繋がりましたね。素晴らしい子です。

沢山愛してあげて下さい。

5月22日生まれのシベリアハスキー♂ 💕

お名前は、いち君💕


【リーディング結果】

貴方の不安や恐れを、この子が癒しにやってきました。

主様の悩み、苦しみ、悲しみなどネガティヴな感情や思考を癒す使命をもってやってきます。


人生は長いようで短いので、この子とのご縁をきっかけに思考や感情をポジティブに変換していって下さい。


ポジティブになることで、どんどん幸せを運んできてくれる天使となるでしょう。

沢山のネガティヴをこの子は引き受けてくれるので愛と感謝で大切にしてあげて下さいね。


一言でお伝えすると、この子は、主様の『救世主』となるでしょう。

素晴らしい子と繋がりましたね。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


新しくお迎えになられる主様の元へ使命を持って繋がった子達です。

この子達が今世を愛と幸せで全うできますよう、お祈りしたいと思います。


この度はリーディングのご依頼下さりありがとうございました。


愛感謝(♡╯▽╰人)