ライムからのメッセージ


私に必要なメッセージ


人生の転機が来ている。

情熱で願いを叶えていく時期。

他者への影響が大きくなる。

新しい経験をする時期にきている。

新しいことを始め、あらゆる挑戦をする時期に突入した。


無限の可能性があるから楽しんでねと告げてきました。


そしてこれからは無償の愛を与え愛で関わっていくようにとも告げてきました。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


ライムが亡くなった理由


ライムは、自分が私の傍にいることで私が本来進むべく道の天命に目を向けず、自分(ライム)を中心に生活していたことで私の足枷となり、天命の妨げをしていると判断したようです。


確かに、大きな目標を諦めたのは事実です。

ライムのあまりの可愛さに溺愛していましたから。

それをライムは察していたんですね。


この年間、私がエネルギーの使っているところは常にライムでした。

愛情も、そして不安や恐れ…これらの感情も全てライム中心で居ました。


ライムが元気がなければ心配で過剰な程に不安で心配になっていましたし、これから先のライムとの予定をいっぱい決めていました。

ライムとあれしよう、これもしようと、ライムに固執して自分の人生に目を向けるのではなくライムに全て目を向けている生活になっていました。


ライムは、それがダメだったと告げてきました。

僕を中心に生きるのではなく、お母さんが本来やるべき天命をクリアさせていくべきなのに僕が居ることで足枷となり、その妨げになっていたとライムは告げてきました。


僕に意識を向けるあまり、お母さんの本来するべき使命を疎かにして僕に固執していたから、僕が居る限り、お母さんの本来の天命を果たせないと悟ったと。


人や動物、物質に固執してはダメなんだよってライムは私に教えてきました。


お母さんは誰かの為に生きるのではなく、もっとシンプルに人生を楽しんでほしいと、僕を心配したり不安になったりすることでネガティブになるのを見ているのが辛かった。


私をダメにしたくなかったからライムは自ら肉体を捨てたそうです。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


③ライムからの課題


今がお母さんにとって人生のターニングポイント!

本当のお母さんの運命が動きだす時期がきた。


目標をしっかり決めて進む!

僕との夢はもう年間で十分に叶ったはず、楽しんだはず!

これからのお母さんの進む道は生き物を使って何かをすることではないことを知ってほしい。


これからどんどん新しい展開の方へ勢いよく導かれていくよ。

そして今までの体験、全てが繋がっていると分かるはず。


自分の役割と目的をしっかり知るようにと告げてきました。


高次の存在が導いてくれるのでパーフェクトなタイミングが来るまでワクワクし待つようにとのこと。


必ずお母さんの望むパラレルワールドへ

いけるよ。そう信じきるんだよ。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


ライムから私へのメッセージ


平和と幸せと喜びに包まれた未来を家族と一緒に体験するよ。

感情的にも物質的にも全てが満たされた未来がお母さんには約束されていることを知ってね。


ユニコーンカードも同じく、富と豊かさが訪れる。

お母さんの人生での富と豊かさが無限にやってくるので安心してね。


ライムカードからは、しっかり睡眠をとってね、と。

高次の存在は夢の中でお母さんにメッセージを送るからね。


そして最後の光のカードからは、高次の存在やハイヤーセルフはいつも私を包み込み癒し、応援し、背中を押してくれています、とのことでした。


必ず目標が叶うと信じて進むよう告げていました。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


ライムの49日に素晴らしいメッセージを私に残してくれました。

魂になっても私に感動を与え、幸せへと導いてくれています。


家族愛を強く告げてきてました。


ライムにとっては娘もしょうたんも大切な家族で、大好きな兄ちゃん、大好きな姉ちゃんでしたので個々にリーディングして伝えました。


どのメッセージにもライムの愛が伝わってきました。

ライム、本当にありがとう。


これからも魂となりずっと一緒に歩んでね。愛してるよ💕

そして、いつかまた私の元に帰ってきてね。

大きな愛と癒しに愛感謝。