ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

最近リーディングではない色んな相談を受けることが多くなりました。
そこで1つ、ご紹介しますね。

よく『龍を貴方におろします!』とか『龍を貴方につけます!』とか言う人がおられますが、多田さんも龍に護られている人ですので私に龍を下ろしたり、つけたりすることは出来ますか?という問いがありました。

はい。私の答えは『NO』です。

ここで私がYESと答えたら高次元からの導きではなく霊界幽界の導きだと判明してしまいます(笑)

龍は基本的に日本が好きで、日本人が大好きなんですね。
だから龍が好きで信じている人には既に守護龍はついています!
龍の大きさはさておき、龍は人が望めば必ず守護してくれます。

そして既に守護龍が成長しているのに龍を意識していない人には守護龍が主に自分の存在を知ってほしい・気付いてほしいとエネルギーを放ち、龍に携わる人と繋げていくんですね。
そこから主が龍の存在を知り、目覚めていきます。

ただ、自分の波動エネルギーを上げないと龍は成長できませんので小さな蛇のままでいます。
龍は最初、蛇のような姿をしていますからね。

私も夢で白龍と出会うまでは小さな白蛇・白大蛇・白い蛇が段々成長していく姿を見せられ、最後にはデカい白ナマズだと思っていたのが白龍だと教えられました。

何がきっかけで龍に気付くかは人それぞれ違うようですね。

私の場合は夢の中に白蛇・白大蛇・白ナマズ(白龍)でした。

私が今、出雲さんに一緒に御参りしてる2人も私より早く出雲さんと繋がっていた子達です。
そんな子達が龍に守られていないわけがないんですね。

私と言うきっかけで2人が龍に興味を持ち、龍に守ってもらいたいと思った時点で私の役割は終わりなんですね。
後は一緒に徳を積むだけとなります。

主が守護龍に気付き龍を意識し行動しだしたことで波動エネルギーが上がり龍は主の放つ波動エネルギーを吸収し、どんどん成長し始めます。

だから一緒に御参りするたびに何かしらの不思議な出来事が起こり、先日は3人共が肉眼でも分かる体験をしました。不思議でしょう!

これが、龍が繋いでくれた縁なんですね。
私の守護龍が引き寄せた縁ですので私も2人から学ぶことが多々あります。

新しい発見もあり、どちらが上とか下とかではなく3人で体験することは3人の守護龍が同調し、喜びを目に見える形で表してくれてるんですね。

だから誰々が居るから不思議が起こるのではなく3人の守護龍が同調し、不思議な体験を3人にさせてくれているので3人共同じなんですね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

守護龍にパワーアップしてもらいたい!龍に守ってもらいたい!と思う人は、下記を意識してみて下さい。

『龍に守ってもらいたい!』と意識を放った時点で龍は守護し出します。
後は自分の放つ意識(気・エネルギー)と行動に気を付けることだけです。

・依存執着はしない
・自然に優しく動植物を大切に慈しみ愛する
・人様に喜んでもらえる行動をしていく
・水を飲む
・自分以外の存在に愛感謝する
・自分の生活する身の回りは整理整頓する
・そして、常に龍に話しかける!

私は肩の後ろ辺りに龍は居るので何かサポートしてほしいことなどがあれば龍に言霊にして伝えています。

私はこんな風に伝えています。
『今日はホースセラピに来られるのでセラピー中は雨を降らせないでね』とか、神社仏閣に御参りする日は『御参りする間は雨を降らせないでね』ってな感じに些細なことからサポートを依頼していきます。

私は、ほぼ毎日何かしら龍にサポートを依頼しています。

そして最後は龍神の居る神社仏閣に最低でも月に1回は御参りする!
たったこれだけで龍神はパワーアップし、貴方の守護龍としてサポートしてくれます。

私達が放つ良い気・エネルギーを吸収し、どんどん大きくなるのでネガティブなエネルギーばかり放っていると守護龍は大きくなれないので、そこだけは気を付けてね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

以上が私の答えです。

龍使いは沢山居られます。
多額のお金を支払ってまで龍を得なくても意識さえすれば簡単に龍は守護してくれます。

何を信じ、何を敬うか。
全ては自分が放つ気とエネルギーで引き寄せる現象が変わってきます。

最近、娘がリーディングを希望することが多くなりました。
それは魂が成長し、求めだしてるからなんですね。

皆さんも覚えておいて下さいね。
スピリチュアル的なメッセージを受けたいと再々思う時は貴方の魂が成長しだしているからです。
守護神・守護龍が、そろそろ行動する時が来たと告げている時ですしね。

娘がスピリチュアルに目覚めだしたので守護している龍が動きだしたと感じ、娘に『時間があれば出雲さんへ御参りする?』と聞くと『御参りする!』と即答してきました。

娘も出雲の神々、龍神に守られてきた子なので御参りする時期か来たようです。

さすが風の時代ですね。
目に視えない光の存在が導き始めましたね。

早速今月から御参りすることになりました。
この行動で娘の守護龍がエネルギーチャージし、パワーアップしだしますので更に娘をサポートしだすでしょう。楽しみだね💕

人は気付き、行動することで結果が早く訪れます。
いくら私が声を掛けても時期でなければ出雲さんに御参りしないしね。
その人の器の大きさにもよるから。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

最後に、風の時代のこの時期でこのタイミングにこの記事と繋がった人は必ず貴方の守護龍も動きだしていますので、この記事を参考になさって下さいね。

この記事を読まれた貴方!自分の守護龍を意識するようになさってみて下さい。
出雲さんへ一緒に御参りしたい人は、いつでも御一緒しますのでご連絡下さい。

なが〜くなりましたが、これも龍神が繋ぐ縁ですので最後まで読んで下さり愛感謝(♡╯▽╰人)
愛してるよ💕