ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日も雨ですね。
小林正観さん曰く『お天気に文句を言ってはいけません』と教えられたので雨にも感謝ですね。

龍神を味方に付けたら雨は大切なので、この数日は龍神が大きく動いているようですね。

そんなこんなで今日は休み明けで7時間も爆睡できました。
娘がコンビニへ行きたいと言うのでコンビニへ行き、車にガソリン入れて帰ったら新たにご注文頂いたパワーストーンブレスの作成と、白龍から頂いた教えの動画を撮りたいと思っています。

急に予定が入る事が多くて予定通りにはいきませんが、これも意味のあることなので全て流れに任せています。

職場でも変化が起こりだしましたよ!
一緒に仕事していて相手からマイナスを受けることがあり、できることならその人達とは一緒に仕事したくないなぁ…と思っていたら全員これまた不思議なのですが退職や勤務先移動と、みんな居なくなり今年の節分から最高の職場となります。

これも必然ですね。
人の悪口も聞かずに済みます。
そして一人黙々と仕事ができるので嬉しい😆

こうして風の時代を意識しその風に乗り出すと、ちゃんと道が開いて来るんですよね✨
改めて龍神に感謝したいと思います。

今年、来年と最高の年が続くので今からワクワクしています。

厄は去年の足の指の骨折で落としたので今年は更にやりたいことが見つかり行動しました。
地域に広めたいと願っていたら議員さんから『議会だより』に私の活動や思いをカラーで1ページ記載して下さることになり、その発行日が何と!私の誕生日でした!これも不思議だよね✨

本当に見えない存在が動いていると思いました。

誕生日は出雲大神宮へ御参りし、新たな年に必要なメッセージをしっかり戴いてきます。
誕生日から更に運が上がるので期待しています❤️

去年、骨折して休養中に御参りしなさいと告げられた龍神の居る神社5つに御参りでき、その日から龍神のエネルギーが変わり、強くなりました。

愛感謝(♡╯▽╰人)
↓此処に龍神が居ます。分かりますか?✨
今年も御参りしますよ!楽しみ♡楽しみ♡
愛感謝 (♡╯▽╰人)