ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はいつも気になっていた私に憑いている龍の色がどうしても気になり教えてもらいました。
やはり『白龍』でした♡

20年程前に夢で白蛇・白大蛇・白龍、そして去年もう1度白龍が夢に出てきました。

最近知ったのですが龍神の幼い時期は蛇と見分けがつかない姿らしく、これで私が白蛇・白大蛇・白龍と順に夢で見た意味が分かりました。

こうして思い返すと本当にに龍神に導いてもらっていたんだなと思います。

前にペンジュラムで龍神の色を伺うと『金龍』と何度も告げてきていたのですが何故か龍神参りをしていると白龍ばかりご縁があり、自分の中では白龍だと思っていましたのでもう1度確認したのです。

その切っ掛けとなったのは、つい先日何気なくYouTubeを観ていたらこの文字が目に入り、すぐ書き留めました。

それは白龍天王「おん めいぎゃしゃに えい そわか」でした。
何故YouTubeにこの文字だけが流れてきたのか今も不思議なのですが、これはもしかして私を導いてくれているのは白龍なのでは?と思ったので確認したのです。

龍神カードに『おん  めいぎゃしゃに  えいそわか』と唱えながら私を導いてくれているのは何色の龍神ですか?と伺い、出たカードが↓
白龍でした。
そして龍神からメッセージに虹龍が出ました。

では何故、白龍が導いてくれているのにペンジュラムでは何度も金龍と告げてきたの?て聞いてみたら、龍神はすぐに返事を返してきました。

白龍は何色の龍にでも代われる。私のその時に必要な龍の色に変化していたと告げてきました。
すごっ!マジか!と思わず返してしまいました。
龍神は人と一緒に行動を共にします。

そしてその人の(気)エネルギーで凄い勢いで成長するんですね。

龍はエネルギーで出来ているので私の気(エネルギー)に合わせて白龍は色を変える(脱皮)そうです。

そして私が金色の物が好きでいつも身に付けているのは白龍は西を守る龍で、風水では西は金なんですね。
だから私は知らず知らずのうちに金を身につけて運を上げていたのです。
お金に困らないのも白龍だからですね。
全てに納得させられました。

実は私が祀っている龍は白龍なんですよ
金龍が欲しかったのだけど何故か一目惚れしてお迎えしたこの白龍を祀り、毎日話しかけているんです♡

まるで生きているみたいに可愛くて、つい頭を撫でては可愛いねぇ💕と告げてあげています。

これで私を導いてくれている龍神の色もハッキリしたのでこれから白龍を常に意識したいと思います。

『おん めいぎゃしゃに えい そわか』
この真言も白龍が唱えてほしかったから私に教えてきたようです。

今は龍神祝詞よりこの真言を唱えた方が喜んでいるようです。

白龍は龍神の中でも物凄く勢いがある龍なので、この今の現状を見ても白龍だと分かりますね。

こうして守護龍も分かり、更にパワーアップできます。

そして白龍からのメッセージがちゃんと伝わってきたのが物凄く嬉しいです。

みなさんも、直感を信じて下さいね。

風の時代は こうして眼に見えない存在を
信じきる事で大きく人生が変わってきます。

私が無料YouTube運勢占いを始めたのも
オリジナルカードを通して直感を養ってもらえるようにリーディングをしています。

皆さまに必要なメッセージを無料でリーディングさせて頂いてますので、お気軽にお申し込み下さいね。

申込む前に 下記のブログの詳細を必ず
お読みになってからご依頼くださる様お願い致します。

そして、無料YouTube運勢占いは こんな感じに
させて頂いております。

⬇️の動画は、必然的にたどり着いた方への
メッセージとなります。 


⬇️個人の無料YouTube運勢占いは こちら⬇️

このリーディング結果を聴かれ感想もコメントして下さっているのでぜひ、お読み下さいね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

最後まで、お読み頂き 愛感謝致します。