ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は晴天だよ♡

昨日は5人で(初めての方2名を含む)出雲大神宮へ御参りし、今年初めてメッセージを皆で戴いてきました。
それぞれ必要なメッセージを戴かれました。

いつも私が出雲さんまで皆さんを乗せて送迎していたのですが昨日は嬉しいことに陰の功徳を積んで下さり送迎して頂きました。
お陰様で夜勤明けでの御参りでしたが楽をさせて頂き、とても有り難かったです。

実は、 最初お声が掛かった時『これは私の徳積みなので私が送迎することに意味があるんだ』と意固地になっていて、お断りしようとした時に私の脳に『人様に徳を積ませてあげることも大切な私の使命だよ』と告げてきたので、なるほど!と悟りました。

皆で一緒に徳積みをしようと始めた出雲の龍神さん参りでしたので風の時代に合った御参りの仕方に変えていくことを学ばせて頂きました。

「徳積みは独り占めすることではない!」
新しい学びでした。龍神、ありがとね♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

ちょっと話を変えますが…。

YouTube運勢占いをご覧になった方はご存知だと思いますが、風の時代では自分の直感がとても大切になってくる時代になります。
人を頼らなくても自分の直感を信じることで風の時代は生きていける時代なんですね。

だから、あえてオリジナルカードは意味を伝えておりません。
直感でカードから感じとってほしいからです。

地の時代では直感を使っていなかった人が多く、
中々開花しません。   

直感はトレーニングするだけで簡単に取り戻せるんですね。
なので、あえて意味を伝えずご自分で感じたメッセージを受け取って頂けるようYouTube運勢占いを見ることで直感トレーニングも出来るようにしています。

お陰様でYouTube運勢占いのご依頼がどんどん増えて嬉しいです。

毎日1人か2人しかリーディングが出来ませんが新しい試みをとても楽しく始めることが出来ています。

YouTube運勢占いではクライアント様にフルネーム(ひらがな)と生年月日だけお尋ねしてリーディングをしていますが、たったこれだけの情報でその方に必要なメッセージをカードが告げてきています。

私を守護してくれている龍神と観音さんを信じきってリーディングしていますので告げてくるカードを疑いません。

地の時代のリーディングと風の時代のリーディングでの違いは如何に視えない存在を信じきるかで変わってきます。

これから250年位は、こういったスピ系の子供達が生まれ、視えない存在を信じない親御さんもご自分の子供達が視えない存在を感じられる子達となるので信じさせられますよ。
驚きながら楽しんで子育てなさって下さい。

特に風の時代に生まれてくる子達は視えない存在を信じる親を選んで生まれてきますので更に徳の高い子達が生まれます。
視えない存在を信じない親から生まれてきた子達には風の時代に沿った子育てをしないと潰してしまいますので注意なさって下さいね。

私はこれからの子供達が楽しみでなりません。
風の時代に生まれてくる子達が地の時代に生まれた子達を引っ張ってくれますよ。
兄弟であったり、友達であったり、親子であったりと大きな影響を与えてくれますしね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

ってなことで話を戻して!

出雲さんの帰りにFacebookで仲良くしてる方から抗がん剤治療をしているが中々効果が出ていないと伺ったので先日、奇跡を頂いた友人の御礼参りを兼ねて「穴太寺」に御参りし、数珠を購入して釈迦にしっかり祈願をし、身代わり観音にもお願いをしてきました。

きっと何らかの奇跡を戴かれると思います。

昨日は送迎して頂けたお陰様で出雲大神宮と穴太寺まで御参りさせて頂くことができ、心より愛感謝したいと思います。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

画像のブレスは既に主様が決まっております。
また、先日募集しました。↑

石の在庫が無くなり次第パワーストーンブレスの販売は終了させて頂くのでご希望の方は、1つ3000円、送料500円でお繋ぎします。
在庫は大凡25名様分位で募集させてもらったら、たった1日で13名様のご注文を頂きました。
愛感謝(♡╯▽╰人)

まだ在庫がありますので欲しい方はご連絡下さいね。
mail  は   aura613@me.com 
LINEは、aura613 多田晴美まで

龍神と観音さんにお願いし、パワーを戴きながら一つ一つ心を込めてお繋ぎしますね。
今しばらくお待ち下さい。愛感謝致します。