ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

新しい企画を考えていて、今年はとにかくリーディングに力を入れたいと思っていてYouTubeリーディングを思いつきました。

昨日までは誕生日リーディングを、と考えていましたがそれはちょっと横に置いといて…。

この先、半年〜1年の間で必要なメッセージを神仏から頂くYouTube無料リーディングをさせて頂くことにしました。

有料3000円の課題でのリーディング程ではありませんが、その方に今この瞬間に必要なメッセージは6枚のカードで十分に告げてきますので、風の時代に取り残されないようリーディングを通して助言させて頂けたらと思っております。

ですのでYouTube無料リーディングを本日からご依頼を受け付けたいと思います。
『お名前ひらがなでフルネーム』
『生年月日』をお知らせ下さい。
匿名希望の方はその旨を仰って下さいね✨

YouTube無料リーディングで1つだけお願いがあります。

【リーディング結果の感想】をお知らせ下さい。
また、その感想をFacebookやYouTubeに書き込んで頂ける方限定でリーディングさせて頂きますね。

匿名の方は私に感想を送って下さい。
私からお伝えしますしね。

この条件を承知して頂けた方は、ご依頼をお待ちしております。
新しい試みですが龍神さんが『やれ!』と告げてきたのでスタートしたいと思います。

沢山の方とご縁が繋がりますように…。愛感謝❤️

お申し込みは、
aura613@me.com
08053132434  多田まで