ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

11月22日の朝から妹2人と使者の4人で龍神詣りをしてきました。
もう不思議がいっぱい、光がいっぱいの御参りとなりました!

朝6時に氏神様へ御参りし、本日の龍神さん詣りの報告をして妹達と合流!
とっても綺麗な写真ばかりなので是非、皆さんも見て下さいね。

↓最初にお参りした龍神さん♡
此処の龍神さんはエネルギーチャージできる、とても強いエネルギーの龍神さんでした。
↓昨日の大雨にも関わらず、とっても綺麗な水でした。
↓わたし♡
↓真ん中の妹♡
↓1番下の妹♡
↓レインボーは神様♡そして龍神さん♡
↓虹みたいですね。
↓カラフルな光がとても美しい♡
↓これが不思議でした。この写真の所に私が立っているのに全く見えないの!
何枚か撮ってもらって、やっと私が見えました。
↓うっすらと私が見えています♡
↓やっと私が現れました(笑)
↓そして、この写真の左側の岩に触ると…
心臓の辺りから、すーっと悪いものを吸い取ってくれる岩でした。
私はとっても楽になりました。

↓そして御神木でもレインボーが♡
本当に素晴らしい御参りとなりました。
龍神さん♡愛感謝(♡╯▽╰人)

ブログに載せきれなかったので動画にしておきますね。


最後までご覧下さり愛感謝(♡╯▽╰人)
カメラマン:たか子&晴美