ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

休み明けの朝はいつも爽快☀️

今の仕事を始めて1年と3ヶ月!
月に10日しか夜ぐっすり眠れない生活に身体も慣れて今では殆ど疲れが溜まらなくなりました。

今まで食べすぎていた食事を1食にしてもヘロヘロにならず、私にとってこの生活がベストなんだと思います。

先日から読み出した本を読み進めていくと今までの人生観が変わりました。

今まで沢山の本を読んできましたが、この本はそれを軽く抜くほど新たな感覚を与えてくれています。

買って数年、読む気になれず放置していた本を突然思い出して『読まないと!』と思い、何処にしまったかのかも覚えていないくらいでした(笑)

探して読みだすとスラスラと心に入りだし、そして先日見た白龍の夢。
今年は二極化が大きく進みます。
その意味も書かれていて驚きました。

人間って年齢関係なく無限の可能性があるのだと知りました。
必要なことは向こう(高次元)からやってきます。
人はつい固定観念で物事を判断します。
これが大きな原因でした。

この世には固定されるものなど無いのに、いつの日から人間の脳は固定観念をインプットして新しい世界を受け入れなくなりました。

この本を1回読むだけでは私の頭の固定観念が外れないので読み終えたらまた読み返そうと思います。

2度、3度読みたいと思った本は初めてなので読む時期が今だったのでしょうね。
もう1冊ストックに買っておかないと(笑)

今の仕事は待機時間があるので本が読めるのでありがたいです。

私の固定観念で夜眠って高次と繋がる時間なのに私は夜勤なのでそれが出来ず悩んだ時もありますが、こうして波動の高い方の書かれた本を沢山読める環境を与えてもらっていると気付きました。
不思議だよね。

高次との繋がりは、いつ何処ででも繋がれるのにこれも固定観念のせいで思い込んでいた自分が居ました。
人間の脳は果てしない可能性を秘めています。

まず人間自体が不思議なんだから追及していくと分からないことだらけ!
それが人間なのだと思います。

人をジャッジしたり、分かったつもりでいるけど本当は何も分かっていなかったのよね。
これから自分の意識を変えてみようと思います。

白龍と沢山の龍雲を夢の中で見た時は本当にリアル過ぎて目覚めても感動でいっぱいでした。

その後、本を読み進めていくと空を見て雲をみるよう書かれていました。
私が求めているものは空・雲にあり答えは脳に入ってくる!

これを理解するのに54年かかりました(笑)

後、何年人間で居られるか分かりませんが新たな意識で生きてみる楽しみができました。

まずは固定観念を外すことから始めてみよう!

(^人^)感謝♪
愛してるよ♡