ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今年の丹波地区の梅雨は夜に雨が沢山降ってくれて日中は曇りが多いように感じます。

馬飼としてはとても有り難い梅雨です。
(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

とても不思議な体験をしましたのでブログに書いておこうと思います。
この不思議な体験は有り難くて涙が出ました。

昨日スーパーに行ったら初めて見る枝豆が売っていました。季節限定の『京丹波茶豆』♡

糖分とアミノ酸がたっぷりで1度食べたら病みつきになる!と書かれていたのでこれは1度食べないと!と思って買って帰り、早速ディナーパン(フライパン)に茶豆とお水を少しだけ入れて火をかけたところまでは覚えていたのね。

夜勤明けで仮眠せずにワンコの手作りご飯を作っていたので疲れていたのもあり睡魔が…つい2時間ほど眠ってしまいました。

愛馬達がお腹空いた!と音を立てたので目が覚めて野菜煮を用意しに台所へ行ってドキっとしました。茶豆を茹でていたのを忘れていたのです。

2時間も経っていたのにコンロのスイッチは入ったままで火だけが消えていました。
勿論、今までの経験上、鍋は焦げ付いてお豆は御臨終のはずなのに奇跡が起こっていました。

茶豆が上手い具合に茹で上がりディナーパンもお豆も一切焦げておらず、お豆の固さも丁度よくパーフェクトに出来上がっていました。
しかもディナーパンの底にはまだ水が残っている状態でした。

こんな不思議なことってありませんよね!?
また神様に守ってもらいましたね。

私はその昔、同じようにお鍋を火にかけて焦げ出してもう少しで火事になる時、今は亡き子龍がコンロまで行って吠えてくれたお陰で火事は免れました。

⬇︎亡き子龍です。
今回は寝てしまっていて子龍も居ません。

それなのにお豆がパーフェクトに出来上がって火が止まっているなんて普通では有り得ない話ですよね。
まさしく神仏精霊守護霊様に守って頂きました。

最近自分の我を取る修行として毎日沢山の『ありがとう』を唱えているのですが昨日も丁度6000回唱えていました。

ありがとうを唱えだしてから更に神仏からの守りが強くなったように感じます。

すると突然、守護霊様と会話できる方法が書かれているオーディオブックと出会い、いつもなら気に入った著者の本しか買わないのに何故か無名の人のオーディオブックの宣伝のメールが届いていたので試しに少し聴いてみたら物凄く興味をそそる内容で思わずポチッてしまいました。

これもご縁ですよね。
守護霊様に導かれたのだと思いました。

まだ聴き始めたばかりですが自然にとても分かりやすい方法で守護霊様と対話できる方法を教えておられます。

とても実践しやすい方法と言った方が良いかな?
そろそろ私の次のステージに入ったように感じました。

更に神仏や守護霊様の存在を近くに感じながら、この先私の決めたシナリオ通り人生を謳歌するのだと思いました。

だからこの様な本を読むよう薦められたのだと思いました。
オーディオブックを何度か聴いたら本も買ってみようと思います。

『ありがとう』を沢山声に出し唱え続けると普通では考えられない不思議が起こると教えてもらいました。早速、起こりましたね。

神様は常に私の傍に居られることが昨日の茶豆で証明されましたしね。

こんな風な不思議は昔からよく体験していたのですが昨日の茶豆は本当に驚きました。

もう1度言いますが!焦げずに豆がパーフェクトに茹で上がりコンロのスイッチはオンのままで火だけ消えていたなんて神業だとしか思えません。
これからの人生が更に楽しみになりました。

実はヒカルでも少し悩んでいたことがあり、そんな時に神仏はヒカルを信じなさいと告げられたのです。

オーラは無条件で信じ切れるのに何故か大きなヒカルはまだ心から信頼出来ておらず不安もありました。
そんな時に勇気を持ってヒカルを信じるよう告げてこられたのです。

その時とても涙が出たのを覚えています。
信じることもせずに最高のセラピーホースに育てられる訳がないやん!と反省しました。

こんな風に悩んだり不安になったりした時には不思議とこうして前だけを見れるよう何かしらの方法でいつも私にメッセージを送って下さっていた神仏と守護霊様。

その仕組みが、なるほどこれだったのね!と納得できるよう説明されていたオーディオブックとご縁が繋がりました。

神仏は求めると必ず答えを下さります。
守護霊様の役割も目から鱗でした。
より親近感を感じられるようになりました。

こうして神仏や守護霊様を意識して人生を歩んでいると絶対道を誤らないと確信しました。
問いかけると答えを出して下さるからです。
人は決して1人ではないと教えて下さりました。

私の家はもう古いし決して綺麗ではありませんが神仏(観音様含む)は居られます。
そう信じさせて下さったのが昨日の茶豆でした。
普通では考えられない方法で存在をアピールして下さる神仏は凄いなぁ!と思いました。

ここ最近、本当に沢山の奇跡を起こして下さっているのでこの勢いで人生歩んでいきたいと思います。

私の未来にどんなシナリオがあり、今世、感謝し続けていくのかとても楽しみでしかありません。

私の未来に必要だからご縁を繋いで下さったオーラ・ライム・ヒカルですのでこの3頭を筆頭にどんなご縁と繋がっていくのか楽しみにしたいと思います。

神仏にお任せし導かれるまま3頭と歩みたいと思います。

神仏は必要な時に必要なご縁を繋いで下さるので安心して神仏を信じてお任せしたいと思います。

どんどん道が拓けているのを感じる今日この頃です。(^人^)感謝♪

全ての人に全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きてます。感謝。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

全ての神様、仏様、精霊様、守護霊様。
いつも本当にありがとうございます。

私の友人、知人、家族、そして自分の身体いつもありがとうございます。

今日は10000回ありがとうを唱えたいと思います♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

最後になりましたが宣伝通り茶豆は小ぶりですがとても甘く美味しいかったです。
心から神仏に感謝致します。
ありがとうございました。感謝。