ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は私の最愛のミニチュアホース『オーラ』の20歳の誕生日です♡
私と暮らして19年になります。
オーラには沢山の愛を貰っています。

初めて馬を飼い、馬を知り、馬を学び、手探りで育ててきました。

今ではオーラのことは何でも分かります。
言葉は話せなくてもオーラが何を言っているのか私にはちゃんと分かります。

最高のセラピーホースでもありますが、その前に最高のパートナーです♡

この先もずーっと末永く一緒に暮らします!
おめでとう♡

そして娘夫婦がオーラの好きなスイカとリンゴを買って来てくれました。
オーやんは大喜びでスイカを完食!
ヒカルもライムもお裾分けに大喜び♡
しょうたん、とん、ありがとう♡

動画の向きが編集できません!(笑)
 
オーラに全ての幸せが雪崩の如く起きています!