ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は我が家のアイドル『ライム』の2歳の誕生日です♡
お母さんの手作りケーキをプレゼント♡
嬉しそうにモグモグと食べてくれました♡
完食しました ♡
そして草刈り散歩へ出かけました。
♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

ライムは生後2ヶ月でママを亡くし、急遽、我が家で引き取りました。

素人の私が本当によく育てられたなと思います。

⬆︎こんなに小さかったライム♡
我が家でスクスク育ってくれました。
オーラにイジメられてもめげずに付いて回っていました。
今ではオーラとも仲良くなりセラピーホースとして皆に可愛がられています。
こんなに可愛いライムとご縁を頂き、心から感謝致します。
これからもずっとずっと元気でお母さんの傍に居てね。ライム♡大好きだよ♡