ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はスピ系の話です♡

人が生まれて来た使命(役)とは『人生を楽しむ。そして人を思いやり親切にするため』です。

平等に人様に優しく親切にし 明るく笑顔で
太陽みたいに照らし光を与えてあげられる人を神様は応援し奇跡を与えて下さります。
すると自然に感謝することができるのです。

皆様も是非、上記だけでも心の隅に留めておいて下さいね。
必ず幸せへの近道となります。

下記はちょっと長くなりますがお読み頂けると嬉しいです♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

私はカードリーディング(占い)をさせて頂いてるので本当に沢山の方々から学ばせて頂いているのね。

その中でも何人かのクライアント様からこんな相談を受けたことがあります。

『高いお金を出して占ってもらっていましたが最初は驚くほど当たるんです。だからつい信じてしまい何かある度に足を運んでたらどんどんその占い師の言うことを聞かなければ怒り出すようになりバチが当たると脅されるようになり怖くて…』というような内容のリーディングに来られました。

皆様ここで大切なことを1つお伝えしますね。

本当に神様からのメッセージなら
絶対に人様を脅したりするような事はされません。
占いとは人様の肩の荷を下ろして差し上げることであって肩の荷を増やすなど言語道断です!

覚えておいて下さいね。
そんな占い師は 低級霊(動物霊)がお憑きの占い師です。

クライアント様によく『多田さんのリーディングは良いことばかりしか言わないですよね。悪いことも正直に言って下さい』と仰られるのですが

私には 特別な能力などなく、ただ
いつもリーディングをする時は祝詞を唱えて
『その方に必要なメッセージをお願いします』とだけ念じるので出たカードメッセージを その通りにお伝えするだけなんですね。
もちろん、必要なメッセージなので 注意してもらいたいメッセージが出た時は必ず お伝えしてますよ。

ただ、
辛いことや悲しいこと、嫌なことがあり悩んでリーディングに来られる方に解決策は告げてきても、 この先まだ悪いことが続きます!と、
神様は絶対に告げてこられないので、
必然的に良いことになるようですね。

人生は良い事も悪い事も偏ったりしないんですよ。
良いことがあれば 必ず 良くないことが巡ってきます。
辛く悲しい出来事の後には楽しく有り難いと思える出来事が巡ってくるのです。

ここで大切なことは、その良くない(試練)ことをどれだけ小さくできるかで人生大きく変わってきます。

悪いことが起こったことに囚われ
どんどん関係のない悪いことまで引き寄せてしまっているから延々と悪いことが続くのです。

そこを『大難が小難で良かった!有り難かった!』と感謝する習慣を付けていくと、あっという間に解決してまたすぐ良いことが起こるのです。

それなのに占いをしてもらって更に悪いことを言われて落ち込むなら占ってもらわない方が幸せですよね。

また除霊を売りにしている人に『貴方に悪い霊が憑いてます』とか『除霊しますが憑きやすい体質なので定期的に来て下さい』等を言う除霊師は低級霊さんのお出ましと思って下さい。

神様は決してネガティブになるような言霊を仰りません。

『貴方はお優しい方だからご先祖様が頼って来られるようなのでこれからは明るく笑顔でご先祖様に安心してもらえるよう努力なさっていれば大丈夫ですよ』と前向きに自分で解決できる助言をされます。

悪い霊はネガティブの人を好み、明るくポジティブな人には憑かないので、クライアント様には
ポジティブになれるよう導くことが大切なのです。

この差はとても大きいのです。
人は努力して生きなければいけません。

ネガティブをポジティブに変換していく努力を
一生懸命する人を神様は大好きなんですよ♡

人様には笑顔で周りの人を明るく照らしてあげる。そして人様に優しく親切にする。
これだけで神様は応援して下さるんですよ。
とてもシンプルなのです。

こうして努力していると自分が困った時は必ず必要なご縁を繋いで下さったり、時にはテレビや本から必要なメッセージを下さります。
そして必要な閃きを与えて下さるのです。

本当に不思議なんだけど、その閃きって解決策になることが多いのです。

辛くても笑顔で頑張っていると神様は奇跡を起こして助けて下さります。
それが神様なんですね。

決してセラピーや占いなどに高額を出さないと助言してもらえないなどありません。
また、自分の占いに依存させてしまうといった占い師さんも怪しい?と疑ってみて下さいね。

必ずご自分の思う通りにしない人には暴言やバチが当たると言ったような言霊を吐かれます。
何より人には平等に守護霊様がおられるし
神様はどの人の傍にもおられます。

何の努力もしていない占い師さん(神・龍・守護霊が見えたり神の言葉が聞こえる)は神様から頂かれた能力ではなく低級霊が力を貸してるだけであって我欲・貪欲だけの占い師でご本人もそれを分かっておられないので占ってもらう側が気を付けないといけません。

本当に視える人は一生懸命学び努力・修行をされているし高額を取ったりされません。
そんな簡単に人の人生を見透かしたりされませんしね。

悩んでいる方が自分でどう努力したら幸せになれるかを助言して差し上げることがセラピーリーディングだと思います。

私も実は三徳ブレスを中止しようかと考えています。
どうしても三徳ブレスに依存する人が出てくるからです。

・三徳ブレスが切れたら何か悪いことが起こる!
・三徳ブレスが無いと不安でたまらない!
・三徳ブレスを何本も付けたい!
・三徳ブレスを解体し違うブレスにし高額で売る

などなど、これもまた私が依存させてるんだなと思うようになりました。

私のようにポジティブな人であればブレスが切れたら『身代わりになってくれて有り難う』と感謝して石達を土に返すので気にしないのですがネガティブな人はとにかく切れたことに悩まれるのです。

そしてどんどん悪い方向へ想像し引き寄せなくていいものまで引き寄せられるのね。

物質に依存させることはあまり良くないなぁと思いだしたのでこれから先は三徳ブレスを無くす方向へと考えています。

カードメッセージなら直接 ポジティブになれる助言もできるし依存させない方法も取れるので今後はカードリーディングのみにしようかと思っています。

特に最近はカードリーディングをしていて自分でも驚くことがあって…。

リーディング前に色々と詳しくお話を伺うのですが どんどん頭に閃き言葉が出てしまい、その後リーディング結果を見てみると何と!私が先にお話していた内容とドンピシャのカードメッセージが出るのです。

これってカードリーディングをしなくても
神様がその方に必要なメッセージを私の閃きの中で答えを出して伝えさせて下さっているのかも?と思えるようなり不思議なんですね。

神仏を敬い感謝して祝詞を唱えリーディングさせてもらうと不思議とその方に必要なメッセージを下さります。

どんどんお伝えする内容が濃くなってるように感じています。本当に有り難いよね♡

またリーディングでは文書でのリーディング(メールやLINE)より通話リーディングや 対面リーディングの方が内容が濃いのは きっと言霊の力なんでしょうね。

神様が人にだけ与えられた言葉というツールをしっかり使わせて頂けていることに感謝します。

こうして占いやセラピーなどには自分の我欲を入れないことが大切なんだと私も常に学ばせて頂いています。

私もセラピーリーディングでは我欲・貪欲には気を付けて依存させないリーディングを心掛けたいと思います。

以上です。
長い文章をお読み頂きありがとうございます。感謝致します。

全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きます♡感謝♡