ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

仕事帰りにスーパーに寄ったらまたいつもの骨董品屋のオッチャンに『お姉ちゃん!ええ馬が入ってるから見てって!』と声を掛けられたので『安くしてくれる?』と聞くと『勿論!負けとくよ♡』と言われ…。


見た途端 『うわ!欲しい!』と即買い(笑)

飛んでるゴールドのペガサス♡天馬なの♡

{8920F0FF-1128-4808-AC73-34709372FBE9}
お買い上げ金額1500円!安っ!(笑)


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


話は変わり…。


26年間、外したことのない元旦那から貰ったダイヤの指輪を切って外すことに…。

{F146F94B-3BC2-451D-BDEE-49F065E8D286}
{9F2DEA7A-9EAF-4ACD-816D-FF0B737C5264}

決して元旦那に未練があって付けてたのではなく凄く気に入ってて大事にしてた指輪やったのに突然かぶれて痒くて痒くて!


もう付けてられなくなりYouTubeで抜けなくなった指輪の抜き方の動画を見ながらやっても抜けず血が止まって紫色になりエラいことに…。

なのでニッパーで切ったの。ショック…。


でも突然かぶれて抜けなくなり切らないと いけなくなったのにもきっと意味があるんやろね。

最近よく出てたカードがあって、それは良縁のカード♡


もしかして♡と喜んでおこう。

かぶれが治ったら次はこの指輪を付けようかしらん♡

ずっと前に自分のご褒美に買ったの♡⬇︎

{C6329BBF-E956-439A-A9A1-5B19EFB0CB84}
馬の指輪♡でもちょっと大きいのよね…。
仕事には邪魔やな(笑)

そして!しょうたんが沢山お土産持って帰ってきてくれました♡

{A67FEDE4-7581-4426-A905-B9A919834F6C}
{E5FCAB16-AC25-493A-AA0E-AF6334B09F2F}
お父様が中国でお仕事されているので中国のお土産も戴きました。
まぁ食べてビックリ!(笑)

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そんなこんなでとっても疲れたので2頭に 飼い葉あげて寝ます。


皆様に全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きます♡(^人^)感謝♪