ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日お昼に来夢の左目を負傷したと連絡があって驚きました。
目ヤニがダラダラ出て止まらず充血していました。
{6A422F05-EA91-49AC-A747-DD7FA0A3348B}
来夢の左目は生まれつき見えておらず右目も弱視で目にハンデを持っています。

目だけは怪我をしないように馬房も来夢の目の高さにある突起物は全て補修したのにも関わらず今回の負傷の報告にショックでした。

すぐさまドクターに往診の手配をしましたが仕事終わりで既に18時過ぎており往診は後日になるとのこと…。

居ても立ってもいられないので薬局に行き
精製水生薬の目薬を購入して来夢の目を洗浄し生薬を点眼しました。

しばらくしたら馬友達の初枝さんより【ニャンコの時に処方してもらった抗生剤入りの眼軟膏があるので来夢に使って!』とお電話を下さりすぐに取りに伺って来夢に点眼しました。

そして今朝リビングの窓を開けると来夢が近寄ってきて目を見せてくれました。
{C9FB0A7C-9C0B-49D0-B55C-2C8E4EC6CD71}
何と!目ヤニが止まり目が開いてました!
嬉しかったです。
初枝さんに心から感謝しました。

来夢はこうして沢山の人に見守られて愛されています。

そして今朝にまた違う馬友達からメッセージが届きました。
ご自分の掛かりつけの馬のドクターにお願いして来夢の為に眼軟膏を5本も朝一番に発送すると連絡がありました。
{82253E74-733B-48A7-A162-A0DEE39ADF2E}
こんなに沢山…。
これだけあれば当分持つよ!と言って頂いて本当に感謝するばかりです。

小さな来夢を育ててあげたい。
そしてオーラと一緒にセラピー活動をしていけるよう将来を楽しみにしながら私も娘もしょうたんも大切に育てております。

皆様の愛情も戴きスクスク育つことを祈って育てていきますね。

皆様これからもどうぞ末長く来夢をお見守り下さいね。(^人^)感謝♪