ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日から無性に石が触りたくて前にお迎えした翡翠の勾玉をようやく使わせて頂く時期が来たようです。
ずっと大切にしていたブレスをバラしてネックレスとして生まれ変わらせました♡
{2CEE860D-1D1B-41C7-AC82-B59100AB4BC9}
{2D865143-CB94-4B6F-A0BC-A2E2813C5F68}
{8F31BA6E-2023-4C00-B588-C60F00B40214}
今回はグリーンを意識して繋ぎました。

前に鑑定してもらった時に『私は緑色の物からパワーを頂けるので持ってると良い』と教えてもらったのですが中々身に付ける気にならなくて翡翠の勾玉もずっと触らずにおりました。

それが昨日から無性に翡翠の勾玉が気になりだし『あっ!そろそろ付ける時期が来たんだな』と感じました。

そして今朝からウチにある緑の石を集めましたらこれまた不思議!
ネックレスに必要な数の翡翠の丸珠があったのでそれにグリーンファントムとモルダバイトを組み合わせてネックレスにしてみました!
{AA0CABAA-C7B4-4D6A-9A72-F808CECFF5C2}
玉置神社の御神木を2つ追加して完成!
早速龍神様の古今ちゃんにメッセージを頂きました。
{8E63CA3B-2307-4A12-81D3-47E8697E8557}
これでもか!ってほど今の私に相応しいメッセージでした。

『これからホースセラピー施設に必要なもの全てを引き寄せる為に今の私に必要なメッセージをお願いします』と念じて引きました。

【贔屓からのメッセージ】
鼻息を荒く働き富を入手した時、富を手にするのは何の為?
心の源にある動機はどうなのか?
良きことであるのか、それとも我欲の為であるのか?
それによって富を作った後の人生が変わると告げられました。
働けることにも富が積みあげられる時も感謝を忘れてはいけないと告げられました。

【毒龍からのメッセージ】
不安・災い・恐怖・邪悪など負のエネルギーとなるものは全て自分の思考に入れないこと。
見栄・執着心・欲・貪欲を捨てなさい。
これらが貴方を支配しだした時、西から災いあり、と告げられました。

はい、西は氏神様です。
氏神様からお叱りを受けるようですね。

ホースセラピー施設に必要なものを引き寄せるのに自分の我欲など必要なく人様の為にこの身を使わせて頂くことに感謝して楽しく心身♡癒しホースセラピーをさせてもらうだけで良いんだと古今ちゃんから告げられました。

このネックレスに相応しいメッセージでした。

翡翠は、人脈・主君からのサポートを受ける素晴らしい石です。
その翡翠をようやく持つ日が来た時にこのメッセージですから流石ですね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

【翡翠】
聖なる石として崇められ人生の成功と繁栄を守護する石。 
日本でも縄文時代から勾玉として使用され災いや不運・呪いから身を守り持ち主の身の安全を守ってくれると言われている。
冷静沈着さと忍耐力を養い精神的に成長し人徳を高める手助けをしてくれる。
生命力を与え、ストレスに負けない性格にしてくれる。
また叡智を授け、眠っている能力を開花させて夢や目標を達成させる力があるのでビジネスを成功させるのに効果的。
浄化作用が強くヒーリング力が強い。
緑の翡翠は、ヒーリング・冷静な判断力・守護力・想像力・頭脳。
♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡
{9C02A27C-BADE-4A39-BF46-53F951B7A655}
{56E8657F-F2C8-4671-8F7C-776720CE2D4D}
{AA77AC9D-C60F-457C-A59F-EF6BAB26DD14}
{70D0B428-873C-4599-9115-5B78C3331F29}
ホースセラピー施設に必要な物を全て引き寄せます!先ずは⬇︎この土地を引き寄せます!

アメノミナカヌシ様 お助け頂きまして ありがとうございます♡
さきみたま くしみたま まもりたまひ さきはえたまえ♡
(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

◆セラピーカードリーディング◆ 
4種類のカードを使用し、占わせていただきます。
タロットカードまたはインナーチャイルドカード
観音様カード
龍神カード
ユニコーン&ペガサスカード

リーディング方法は対面・通話・メールが可能です。
対面のみ、質問回数無制限です。

一律2000円です。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

パワーストーンで三徳ブレス・ネックレスお繋ぎ致します。
◆ブレスレットは3000円
送料込みで3360円となります。
◆ネックレスは3500円
送料込みで3860円となります。

★3000円の内訳★
・1000円は氏神様にお納めします。
・1000円はホースセラピーに使います
・1000円は三徳ブレスの石代の一部に使います。

お申し込み時は、
郵便番号・住所・お名前・電話番号・一番細い手首のサイズを、必ずお知らせ下さいませ。

主に使用しているストーンは、
ルチル・スーパーセブン・アメジスト・グリーンファントム・エレスチャル・テンドリンクォーツ・シトリン・ラピス・他。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お気軽にお問い合わせ下さいね♡

メール:aura613@me.com
携帯:080-5313-2434 

お振込は郵貯銀行にお願いします。
記号【14450】
番号【1904051】
多田晴美

もしくは

店名【448】
普通口座【0190405】
多田晴美 

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡