ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

前にお繋ぎしてプレゼントしてたブレスさんがお直しに里帰りしてきました。

ブレスさん達を見た瞬間とても頑張って主様を御守りしていたのだと思いました。
石達がとても濁っていたのです。

娘も見た瞬間『うわっ!そのブレスどうしたん?めっちゃ濁ってるやん!』と言ったくらいです。

天珠さんが入っていたからギリギリ切れずに済んだんだなって思いました。

早速ちまちま朝から石を変えながらお繋ぎした子がこの子です⬇︎
{27F6030C-32A3-4433-9E67-068B62D16DAA:01}
今度、出雲さんへお連れして浄化・祈願してから送らせて頂きます。
そして古今ちゃんメッセージは⬇︎
{A857A376-9959-40E6-893F-294A87AF777C:01}
龍脈でした。
さすが古今ちゃん!って思いました。

彼女の気の流れを良くして良い波動を受けやすくし良い気を流してくれる使命だと告げられました。

実はもう1本お繋ぎしようかと思ったのですがこのブレスで十分だと分かりました。

古今ちゃんは彼女になるべく良い気の流れの場所へ行くよう告げられていましたのでやはりお仕事柄色んな負のエネルギーを受けるのでしょうね。

弁財天様に古今ちゃん珠を入れたのできっと彼女を守って下さると思います。
ありがとうございました。