ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は今年最後の出雲大神宮の参拝しにクックジャーさんと御参りしてきました。
photo:02
美しい光で現れて下さったようで嬉しかったです♡

そしてお昼はインドカレーを食べながらお話をしていたら、あっと言う間に時間が来てしまいました。

クックジャーさんからお母様の手作りクギ煮と柚味噌をお土産に下さりました。
早速つまみ食いしたらどんだけ~!ってくらい美味しかったです♡

そしてカステラと美味しい食パン一斤とありがたい手土産でした(笑)

もう1つお土産が!
photo:01
四神のアートです。
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
とても美しいでしょう!
クックジャーさんのアートはどんどん進化されています。
我が家の家宝がまた1つ増えました。

皆様も進化されたクックジャーさんのアートを是非とも手にされて下さいね♡

クックジャーさんは沢山学び精進されていますから本当に凄いですよ!

私はクックジャーさんから古今ちゃんとユニコーンのアート、そしてこの四神のアートで3枚目ですがどの子も素晴らしいエネルギーのあるアートです。

古今ちゃんには魂が宿りホースセラピーに 力を貸してくれます。
ユニコーンは沢山の癒しエネルギーを放っています。

そして今回は四神と梵字のアートです。
これほど強いパワーのあるアートはちょいとそこらには無いですよ!
本当にありがたいです。

もう見ているだけで浄化してもらえます。
古今ちゃんカードのメッセージはこの四神さんアートを指していたのかもしれませんね。

我が家に結界を張って下さる四神アート、本当に素晴らしいです。

クックジャーさん、ありがとうございました。
久しぶりにお会いして元気を頂きました。

来年はみずいろさん・ありがとうさん・はんなりんこさん・クックジャーさん・べにほさん、そしてエスパーさんやみずいろさん繋がりの皆さんでお会いしたいです。

ワイワイと楽しくお話をしてお互いのパワーを分け合いたいですね。
良いご縁の繋がりがどんどん大きくなることに感激しています。

私の周りの方々は日々精進してどんどん変わって来られています。
人って試練が訪れると大きく成長するんですよね。

同じ所で留まることなく進化されている方々とご縁が繋がり感謝しています。
私も皆様に負けないよう進化し続けたいと思います。

誤った道を進んでしまったら後悔するのではなくすぐさま修正せよ!って古今ちゃんはメッセージをくれます。
人は間違いに気付いた日から変わるので本当にありがたいですよね。

そうそう!クックジャーさんが四神アートを一緒に出雲大神宮参拝へ連れて歩かれてましたら赤い朱雀が所々に羽を広げて現れると仰っておられました。

何故朱雀が現れるのか?
私は多分このアートを持ちながら歩かれてるしかな?って思いました。

朱雀は大好きなんですよ!
鳥が好きなので(笑)
鳳凰と朱雀の差があまり分からない初心者ですけどね(笑)

それとクックジャーさんが私の顔を見てイルカさんの眉間にもう1つ目が増えているねって仰って下さりました。

眉間のすぐ下にホクロがある日突然増えたのですがそのホクロのことも仰っておられました。

少しずつ私の人生も変わり出してます。
嬉しいなぁ!

クックジャーさんに着いてきてもらいホースセラピー実現の土地になる地域を一緒に見てもらいました。
何処で縁になるのか本当に楽しみです♡

後で撮った写真をエスパーさんにメールしましょ♡楽しい1日をありがとう!
photo:08