ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

先程、出雲大神宮様から帰ってきました。
今日は凄い人でしたよ!
本殿に参るのにこの行列です⬇︎
photo:01
この写真を撮って車に乗った途端に豪雨になったけど皆さん大丈夫やったかしら。
私と娘は行列が出来る前に御参りしたのですんなり本殿でご挨拶致しました。

そして後程話しますが今日は出雲の神様に遊ばれてしまいました(笑)
最後の方でお話しますね。

いつものようにパワーストーン達を龍神の滝で浄化致しました。
photo:02
先日お迎えしたハーキマーさんとsivasivaさんから戴いたルチルの丸珠ちゃんは出雲大神宮様へ初めての御参りになりました。
photo:03
photo:04
こんな風に頂上で沢山パワーを頂いて参りました!
photo:05
頂上で皆さんのブレス達をゆっくり出雲の神様にパワー注入して頂けたと思っています。
photo:06
ハーキマーちゃんもピカピカと光っていました。ありがたいよね♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

今日の出雲大神宮様不思議話をさせて頂きますね。

今日は龍神様を感じました。
何故か出雲大神宮様だけ雨と雪で凄かったのです。
だけど御参り中はポツポツ程度でほとんど気にならず、でも今日は頂上でブレスを並べられないな~と思いながら頂上に登ったらこれまた雨は止み、お日様が顔を出してしっかりパワー注入できました!

ある程度時間が過ぎたらまたポツポツ雨が降り出したので下へ降りました。

娘と『何か小腹が空いたな~』って話しながら下りるにつれて雨はポツポツからザーザーに変わり、下りていつものお漬物を売っているテント発見!

娘と美味しい糠の漬物をゲットしたらその横に手作りの餡子入りのお餅が1パックだけ残っていたので雨も降り出したことだし車でお餅食べよ~って言いながら車に戻ってめっちゃ美味しい餡子餅を食べていたら雨が土砂降りに変わり、どんだけ降るん?ってくらい降り出した。

餡子餅を食べながら『今日は水は汲めないね〜次回にもう1回来よか』と言いながら食べ終わると『あの雨はいずこ?』って思うほど雨は止み、日が射しているではありませんか!

なので娘と2人で御神水を沢山汲んで今日も有り難かったねと車に乗ってエンジンをかけたら突然豪雨に変わってビックリしました。

そしてもうひとつ。
先程も話しましたが今日は龍神様を感じたんですよ。
あれは間違いなく龍神様でした!
姿は見えませんでしたが(笑)

神社の道のりを歩いていたら急に木々が大きく揺れ出して私の身体に鳥肌が立ち、その瞬間『あ!今龍神様が通らはった!』と感じました。
龍神様だと身体がそう感じたのです。
あの豪雨がその証拠です。

以前ゆうきさんから龍神様が現れた後は必ず雨が降ると聞いていたのでやはりあれは龍神様だと確信しました!

だって丹波に帰ってきたら全く雨が降った形跡が無かったもの。
出雲大神宮内だけの雨だったのであれは龍神様ですね。
今日は全く怖くなかったです!

だけど本当に濡れることなく今日も御参りできてお水も汲めました。

何より面白かったのがお腹空いたのも娘と2人同時間で漬物売りに餡子餅が1パックだけ残っていて食べてる間は豪雨で食べ終わった途端に雨が止み、沢山のお水を汲む間は日が射していたのに車にお水を積んで車を走らせた途端に豪雨になるってもう神様のイタズラとしか思えなかったです。

あんな簡単に雨天を操れるのは龍神様しか出来ないものね。

今日は本当に沢山の不思議を感じさせて頂けました。
神様に恋してしまいそうやわ(笑)
有り難い御参りになりました。

出雲大神宮様、本当にありがとうございました。大好きですよ♡

今度は是非、龍神様のお姿を拝見できたらいいな〜!私は幸せだな~♡

最後になりましたが徳積みブレス当選者様の二匹のママ様のお代を貴方様のお名前で納めて参りました。
ルイスママの尊いお代もルイスママのお名前で本日納めさせて頂きました。

出雲大神宮様の神様は喜んでおられます♡
ありがとうございました(^з^)-☆