お待たせ致しました。

ルイスママ様のご主人のご病気や息子さんの心配などでのリーディング結果です。
1枚目はカップのペイジが出ました。
神託カードにソード7が出ました。

【カップのペイジ】
息子さんを示しています。
思いやりがあり人の気持ちを察することが出来る心優しい息子さんですね。

若いのにしっかりしておられると告げています。

息子さんはご夫婦のご病気は存知なのでしょうか?
子供だからという先入観を捨てて1人の大人として頼ってあげて下さい。
不安や心配を話し聞かせてあげて下さい。

親が思っているより息子さんは大人だと告げていますよ。

【ソード7】
ご夫婦で息子さんへの責任・愛情などから逃げないで下さいね。
病気を理由に諦めないようにと告げています。

病気を目の当たりにする恐れを示しています。誰でも病気は怖いものです。

今ご夫婦が息子さんの心配をする前に前向きに病気と戦うことを優先して下さい。

治るんだ、大丈夫!負けてたまるか!
息子さんの為に頑張るのではなく自分達の為に治るんだとビジョンを描き、諦めないことが大切だと告げています。

死神のカードは出ていませんので大丈夫ですよ!
きっと治ると信じて毎日生かされていること感謝して不安を溜めず治ったことを想像して切り替えて下さいね。

まずは息子さんの心配ではなく病気に打ち勝つことだけを考えるよう告げています。きっと大丈夫!と信じていきましょう!

ルイスママの家族に全ての良き事が雪崩の如く降り注ぎます。