お待たせ致しました。
タロットリーディング結果です。
1枚目のカードはコインのクイーン。
神託カードにカップ①が出ました。

ご主人様との相性でのリーディング結果です。

コインのクイーンは貴女のことを示しています。

しっかりした女性で自然を愛し家庭的な方だと告げています。
貴女は現状や今の生活をしっかり守っていくことができる方だと告げています。

神託カードのカップ①は誰かを愛し始めるを示しているんですね。

みさとん様は今違う誰かに惹かれだしていますか?
新しい恋をしていると告げています。

これは旦那様ではなくみさとん様に出ています。
まだそのような感情でなければ近い未来に心を惹かれる方が現れるかもしれません。

カードは相性には触れていません。
まず、みさとん様の気持ちがどうかが先のようですね。

相性と言うものは好きな間は良く思うものです。
でも自分の気持ちが冷めだすと相手の悪い所を見てしまいがちになり相性が悪いのかもと思ってしまうんですね。

みさとん様はまず気持ちを見直してみて下さい。そうすれば答えは出ますよ。

またリーディングしますのでコメント下さい。
恋愛は1人では出来ないのでご自分の気持ちをまずハッキリさせてからリーディング依頼をお願いします。頑張って!
ありがとうございました。