ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

先日買った本から学んだこと。

『人の幸せを願う』

この本で凄く感動したのです。
人様の幸せを願うことは難しいですよね。
でもこの本はとても簡単な方法を教えてくれています。
なのでちょこっとお裾分けしますね。

『この人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます』と言葉にするんです。

ここで大事なのは過去形で唱えること。
私は介護の仕事をしていますので色んなお年寄りのネガティブと関わる仕事でいつも高齢になってこの状態はお辛いだろうな、というお年寄りが多いんですね。

だけどこの本とご縁になって私は毎日お年寄りの介護の仕事が終わったらこの言葉を唱えて家を出るようにしています。
その時せっかくなので『◯◯さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます』と名前を入れて唱えるようにしています。

全ての関わる人に唱えると良いそうなので私は毎日唱えるようにしています。

人の幸せを願えるようになるのって中々難しいんですね。
特に嫌な人に願うだなんてとんでもない!って思うのですがそんな時には『この人の真の魂に申し上げます』を付け加えて唱えると良いそうです。

まだまだ他にも沢山の良い学びを教えてくれていますので、またちょこっとお裾分けしますね♡凄いお話がありますので♡

お金に関するお話もあります。
皆様の考えが一瞬で変わる本です。
素晴らしい本と出会えて感謝します。
ありがとうございます。

ちなみに私の夢は『ホースセラピーの活動を開始しています』
沢山の方に感謝でいっぱいです。
感謝と言う言葉を常に発することが未来の自分の幸せに繋がる魔法の言葉です。

ブログを読んで下さりありがとうございました。感謝致します。