ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 
この子がイルカが一目惚れしたオカメインコの男の子です
2007年11月30日生まれで3ヶ月になります。 

もう一目見て『何て綺麗な子なんだろ~』って思ってさ♡

早速、昨日メールしたらまだ決まっていなかったので予約しました。
手乗りは上々だって!
私にベタベタになってくれるかな~♡

4月にはルチノーの雛ちゃんが来るし仲良くしてくれるかなぁ?
旦那のノーマルちゃんも来るのでみんな仲良しでいてくれたら嬉しいなぁ。

少しお兄ちゃんなので懐いてくれるかだけ心配だけど頑張って可愛がってあげるの!

ではでは、この子が我が家に来たらいっぱい写真をアップしますね~!

まずは名前を考えてあげなくっちゃ♡
男前なのでカッコイイ名前がいいよね!
山Pが好きだからPちゃん!どや!(笑)