ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

さっき鳥専門店を出たところです。
アルプラザでたこ焼きを食べながらブログ更新中

⬆︎この子はこの間居たピンクのオウムちゃんで『カキカキして〜』と言うからカキカキしてあげたらこんなに気持ち良さそうにしました♡私が癒してもらいましたよ。
因みに120万円だそうですショック!

⬆︎この子はタイハクオウムちゃんです♡

もう凄く甘えたさんで『カキカキして』と背中を押し付けてくるの♡
もう連れて帰ろうかと思ったよ!

この子ならへそくりで買えると思ったけど 思いとどまった。

オカメちゃんが来るのに浮気はダメ!
私の悪い癖は思い立ったらすぐなところだから気を付けないと!

オウムちゃんを迎えるなら犬やオーちゃんの時みたいにしっかり勉強が必要だしね。

このオウムちゃんには1年後まだ居たらウチに来る?って言ったら『うん』て言ったので… と思い込んだ私(笑)
ナデナデしてバイバイした

もうすぐ来るオカメちゃんのオモチャなどを偵察しておいた♡
鳥籠は旦那が犬用の新しいサークルを改造して作ってくれるって!

遊ぶスペースを広くしてあげたいし 犬の屋根付きサークルでも床付きなので下には オーちゃんの干し草を敷くからとても良いのが出来るよ♡楽しみや♡

私のオカメちゃんの名前は決まりました。
『ソラ』です♡娘が考えてくれました!
ソラちゃん早くいらっしゃーい!