ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は鳥専門店があると知って娘と行ってきました!

さすが鳥専門ですね〜!
沢山のオウムや色んな種類の鳥がいっぱい居ました。
中でも薄いピンクのオウムがめっちゃ綺麗でしたが値段見てビックリ!
100万円を超えていました(笑)

オウムは大体50万円~ってなっていましたよ。
ピンクのオウムは後で写真をUPします♡

話は戻り!
娘はブルーのインコを欲しがっていたのですが残念なことにオカメインコにはブルーは居なくて。

そしたら違うケースの中に変わった色をした青いインコの雛がピヨピヨ言っているのが聞こえて、もう娘さんべったりくっ付いて離れないんです。

仕方ないしお店の人に詳しく聞いて餌のやり方も実際させてもらってめっちゃ詳しく教えてもらい連れて帰ってきました!

本までコピーして下さったのでとても助かりました。
丁度オカメインコの本を読んでいたので大体は同じで餌のあげ方は案外簡単で帰ってあら娘が上手にあげていました。

もうピヨピヨ可愛い可愛い♡
こんな小さな雛は初めてなので頑張って育ててもらいましょう。

因みに私は白いオカメインコ予約しました。産まれたら連絡が入ります。
3月末くらいには産まれるようです。
それまで私もインコちゃんで勉強させてもらおっと。
⬆︎この子がピンクのオウムちゃんです。
めっちゃ懐いていて綺麗でした。