ぃぁ、しようと思ってたよ?w思ってたけど 何を書こうか迷っていたのさ!! まぁ今回も特に書きたいことはなにもないけどねw ずっと夏休みだったらいいのになぁ~ 宿題はいらないけど つきに一、二回くらいの登校日だけでいいからさ あとは部活に専念するしw てか2日練習なかっただけで あんなにも打ち方が変わるものかな?w 自分でもおかしいなぁって思ってはいるんやけど なおらないし。。。 どうしたものかなぁ~